毎日バタバタとしていたら
もー3月の半ばの方になってました!!

最近は…


息子1歳半ですがやっと1歳までのアルバムを作り終えました︎♥♥
完全自己満でやってます🎵



どらもっち食べたり…
リンツ食べたり…


1歳半の日に記念撮影🎵
オシャレなお洋服着てみました🎵



そして、なんといっても
最近夢中なのがー!!

大奥です♥

上様と御台様に夢中です!!

これからネタバレありです!!


わたしは、あまり歴史とか詳しくないんですが
詳しい人ってこーゆーのネタバレするんじゃ??って思ってるの私だけ??
お品とかも付き人だったけど
側室になっちゃうし、
(どこまで歴史通りなのかは分かりませんが)

こーゆーの見ると、
ネットで将軍と側室とか見ちゃってます(笑)(笑)
一夫多妻って凄いなー!!

あとめちゃ気になるのが
「竹千代ぎみを守ろーぞ!!」
みたいな言い回しがあって
昔の言い方なんだろうけど
もー「お粘土をこねよーぞ」
のおねんどお姉さんが頭の中に出てきて…
気になっちゃーう(笑)(笑)

え?誰が同じ気持ちの人いるよね?(笑)



まあ、そんな事はいいの。

昨日の松のシーン、めちゃ泣けましたあああああ
えーんえーんえーんえーんえーんえーん

泣きすぎたから、なかなかの寝不足です。


そして、今私に抱っこされながら寝てるお子←に感謝😊
ここに居てくれてママの元に産まれてきてくれてありがとうだなーって改めて思いました!
日々過ごしてると当たり前だと思っちゃうけど
お子←が元気に産まれてきてくれて育ってくれることって本当に奇跡♥
いっぱい愛でたいです♥←


そして、さっき寝不足って言いました、寝れなかったんだけど、今日は娘、遠足でお弁当だったので、
早起きだったんですニコニコ

天気も晴れたし、きっと今頃楽しんでるんだろうなニコニコ

本当2人のお子←が来てくれて良かった♥


大奥ハマってます(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


早く次みたーーーーーーい!!!