三連休は
私の兄のとこへ遊びにいき
オシャレなカフェでランチしました🎵



ご飯大盛りにしたらこんなてんこ盛り♥
けどペロリでした~泣き笑い泣き笑い
嫁食欲旺盛ですニヤリ(笑)



図書館帰りにパン屋さんいって娘and息子と
公園でランチ~🎵
ポカポカでいい気持ちでした♥
はじめての場所のパン屋だったんだけど
ハード系全くなくて(笑)
なんか趣味程度な感じ。もー行かないかな?!

食べ終わって違う子の家族に遊んでもらってた
娘さん。スター
本当に昔から誰のところへも
遊びに行っちゃう子です指差し指差し
遊んでいただきありがとうございます♥




ホットケーキミックスで
簡単と書いてて作ってみたパン🎵

なかなか中身が焼けなくてそっちで大変だったにっこり



映えゼロご飯🎵
我が家の日常です!!!

私はビビンバ、サラダ、味噌汁。
娘はハンバーグ、オムレツ、サラダ、味噌汁。
息子はハンバーグ入り野菜煮、オムレツ細かく切ったの、味噌汁(味薄め)