コストコ行ってきました🎵


購入品
○ティファールフライパン7点セット
12,980円
○富士山の強炭酸500
899円
○リンツリンドール
2,398円-400円⇒1,998円
○セタフィルローション
2,598円-510円⇒2,088円
○ディナーロール
558円
○フルグラ1200g
1,028円-210円⇒818円
○ジューシーマンゴー
1,598円
○オイコスレモン味
1,248円
○パンチェッタピザ
1,998円
○アプリコットピスタチオケーキ
2,598円-1,000円⇒1,598円


合計25,765円




結局、リンドール買いました🎵
安いしね♥
お菓子いっぱいあるから暫くはおいときます♥

ティファールは6年記念日の鉄婚式なので
それにしましたてへぺろ
コストコオンラインは売り切れてたけど
たぶんのそっちのが安かった印象驚き
店舗は値引き無かったけど
価格ドットコム見たけどコストコが安そうなので迷ったけど決めました♥!!

明日はじーじの誕生日お祝いするので
12月29日が誕生日←
ピザとケーキ買いました♥
ケーキは何も無くても買うんだけどね🎵(笑)
しかも今日もーたべたし!!!(笑)
美味しかったです♥
1000円引きなら買うかな?!
けど割引なしなら買いません(笑)
じーじの誕プレで強炭酸〜ニコニコ
899円←

あとは、フルグラ🎵
娘喜んでた〜♥

マンゴーは旦那用~!!!

2万5千円も使ったけど
ご飯系何も買ってないなー(笑)(笑)
明日もスーパー行かないとー(笑)