明日コストコ行く予定です🎵

買うものリスト~!!


○フルグラ

○アプリコットケーキ

○ピザ

○セタフィル

○クリームチーズ

○プルコギタレ

○ティファールフライパン7点セット

○ディナーロール

○オイコス

○リンツ リンドール




リンドール
オンライン価格で500円OFF
2298円
店舗はもう少し安い予定なので
いくらかな??
買おうか迷い中です!
今、家お菓子持ちで←
太るなーけど欲しいなー。
けどお菓子いっぱいあるし、てか1か月前のコストコで買ったビックサンダーもまだあるし…

リンドールだけ迷い中で
他はあれば買いたい…


買う予定のでいくらいくんだろ…


予想は22,000円
ティファールのフライパン、取っ手など7点セットがネットで11,000円ぐらいだったんだけど

ネットは売り切れてたから、店舗なんかなさそうかな??
無かった場合は11,000円予想です!!
コストコって絶対1万いくよね??
謎に、そんな買ってないって思ってても1万はいく(笑)
子供たち大きくなったらバンバン買うの楽しそうひらめき(笑)


明日は、何をいくら買ったのか書きまーすてへぺろ

興味ないとか言わないでー(笑)