こんにちは🎵

先日食べたチョコが可愛くててへぺろてへぺろ
娘は茶色いチョコ嫌いで←
いちごチョコが好きなんだけど
これ入ってないから(笑)
私が食べる指差し(笑)(笑)(笑)


もーすぐ年末ですね!!!
楽しいイベントがいっぱい♥



貯金計算が趣味なので←
今年も計算してみました!!👏



今年の貯金額〜♥

(まだあと1回お給料貰えるから笑)



じゃーーーーーじゃーーーーーん!!










1,223,485円
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年は200万だったような…
あれ??あれ??
あれれれれれれ??(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


ちょっと思ったより少なかったです(笑)


これとは別に子供の貯金と外貨で貯金してます指差し
外貨は、毎月円安とかで値段違うんだけど前は4万とかだったのに、この円安のせいで6万円とか払ってる〜!!!口笛
これのせいもあるのかな??

あとは、爆食息子くんかな??
当たり前だけど子供増えると、色んなことにお金かかるよね!!オムツやら、衣服やら、家族増えるから家具やらてへぺろお菓子代もね!
だから仕方ない出費なのかな??ニコニコ


あと1回お給料貰えるし、とりあえず年末年始楽しもう🎵