もーすぐクリスマスですね🎅🏻

娘はすみっこぐらしのパン屋さんが欲しいようで
息子はアンパンマンの炊飯器セットが欲しいみたいですてへぺろ
息子はまだ1歳だから…息子の欲しいのは娘の欲しいもの(笑)(笑)
まあまだ分からないよね(笑)


とりあえずそーサンタさんにお願いするんです🎵


ありがたいことに旦那のお父さん、お母さんがクリスマス欲しいものはなーに?!と聞いてくれてて、
子供たちが欲しい、アンパンマンとすみっこぐらしをお願いするんです!!!ニコニコ
そしてイブの日に義父が子供たちに渡してもらう予定です!!♥



けどけど、
ふと思ったんですが、

そしたら、サンタは義父になるのかなって??(笑)


私は小さい時は枕元に置いてあって、朝起きるのが嬉しくてって感じでした〜!!


じゃあ、どうしよって思ってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


〇義父達が買ってくれたのに、これはサンタさんからだよって言う?!(笑)
それは失礼すぎだよなー!!(笑)

〇義父プレゼントとは別にプレゼントを用意してそれを枕元に置いとく?!(笑)
てかそもそもプレゼント1人2つもいる?(笑)

と、悩んでますー私!!

4歳ってもー記憶残るよねー!!
渡し方って大事よねー笑い泣き笑い泣き
まだまだサンタさん信じて欲しいしなー…ショボーンショボーンショボーン