県民ホリデーで幼稚園お休みで
連休だったので
おじーちゃんおぼあちゃんと家族で
奈良へ遊びに行きましたっ🎵
還暦祝いで行きましたってへぺろ


鹿可愛かった〜🦌
大仏も大きくて、鼻の穴を通るのしたかったから
行けてよかったおねがい!!!

娘はしっかり鹿に鹿せんべい上げてくれました🎵


旅館へ行ってから
のんびりして温泉もきもよちかった〜♥


次の日に金魚ミュージアムへ行きました〜ニコニコ


天気もよくて暖かくて観光日和でしたー🎵
その後アウトレット行ったり、満喫したー!!!

あとは、お母さんに息子のファーストシューズ買ってもらったりしました🎵

まだそんな歩かないけど、歩いてね〜てへぺろてへぺろてへぺろ