今日も朝から雨降りですね…宇宙人くん宇宙人くん

憂鬱〜!!!


朝は旦那に息子見てもらって、娘早めに幼稚園行ってもらいましたてへぺろ

金曜は帰りの荷物多いんだよー笑い泣き笑い泣き
15時も、雨だろうし…
カッパきて頑張ろうかなー??恐竜くん

雨ってだけで子供2人つれてだと本当に疲れる〜!!!バイキンくん


それに今日はTOYOTAへ!!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
車の一年点検!!!UMAくん
もーVOXY買って届いて1年はやー!!笑い泣き

雨の日についてないわーえーんえーんえーん

とりあえず11時からなので、
息子の荷物用意して、もーちょいしたら準備だー!!!にっこりにっこりにっこり




てか、娘、ここ最近全く??風邪引かなくなった~!!
咳たまーに、夜中と朝方コンコンしてるんだけど、
日中は全く大丈夫🎵

4.5.6月と風邪だらけだったから、
こんなに幼稚園いって、貰って
免疫ついたのかな??おねがいおねがい


ありがたやー!!