今日も元気に登園しましたっ!!

お迎えの時に雨降ってなかったから、けどめちゃ降りそうっキョロキョロ
カッパ持って行ったらやっぱり、雨で正解っ!!!

カッパきて帰ることになりました泣き笑い


お迎えの時、行きは大丈夫で帰りダメなことが多いです笑い泣き
家出てる時間20分ぐらいだけどその間で雨降ってきます笑い泣き

傘さして歩くか、カッパきて自転車か、車か〜!!
選択肢があって迷います〜笑い泣き笑い泣き

雨で車だと駐車場が大変なことになるから、
早く出なくちゃいけなくて、
自転車だと片道5分ぐらい?!
歩いても片道10分以内ぐらいで、
今日は自転車にしましたー!!

雨はやっぱ嫌いだなー!!
けど、この雨で少し気温下がるから嬉しいっ!
娘ずっと半袖だったし、やっと長袖の出番かなっ!
息子こ秋服も早く着せたいっ!!!
ずっと、ペンペラペンの薄めの長袖だったから笑い泣き

寒すぎはやだけどねてへぺろ



いつかのごはん!!


ピンクのが息子、くまのが娘。
白が私てへぺろ
これに栗ご飯でした!!
けど、娘は炊き込みご飯嫌で白ご飯になったショボーンショボーン
美味しいのにー!!!
息子のは、野菜混ぜ混ぜご飯ですキョロキョロ

plus餃子でしたー!!!


今日は、豚バラじゃがいもの甘辛煮と水菜サラダ、味噌汁、あと一品何にしようかなー??🎵