ハッピーハロウィンてへぺろ

今年は猫ちゃんにしましたー🎵
アイラインでほっぺにヒゲ書いてみましたニコニコ


スカートはマールマール♥
娘1歳から使ってるやつですニコニコ

息子はジェラピケのポンチョてへぺろ

両方とも、お祝いで頂いたもの♥

この黒ブーツ!!
昨日、H&Mで元値2500円程が999円とか安くなってて、
大きさもピッタリ🎵 
ラスト1点てへぺろ
めちゃいいやんってなって
レジ持っていくと799円になってます!
ってーニコニコニコニコニコニコ
最高だー♥
どーせ、ワンシーズンしか使えないし、
すぐ汚れるしって思ってたから
安く買えて嬉しいっニコニコニコニコニコニコ

そして、幼稚園にてお祭りがあって、
バザーもありましたっ!!

そこでGETしたのたのが


かるたー目がハート
娘が見つけたんだけど、
これめちゃ綺麗で250円ニコニコ
ほとんど新品状態っ!!
元値1200円plus税でしたー!!

お得なお買い物できて嬉しいニコニコ