娘の誕生日会が幼稚園でありました♥

朝から暑い中送って1時間半したら
また、誕生日会だから幼稚園行って(笑)
息子抱っこ紐だから本当に暑い爆笑爆笑


誕生日会はお歌歌ったり、自分の名前言ったり、まるばつクイズがあったりと楽しかったですてへぺろ

お歌は誕生日の歌で家でも歌ってたし知ってたんだけど、泣けてきた(笑)
赤ちゃんの私が産まれた日〜みたいな歌詞で
泣けるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

名前言うことは、しっかり大きな声で言えてたんだけど、まず先生が「お名前なんですか?!」って聞かれてから答えるのに前の子とかみて分かるからか先生きた瞬間から名前言ってた(笑)笑い泣き
先生もビックリの大きな声で「大きい声で言えたねー」って言われてたデレデレ


8月産まれだから誕生日はまだ少し先だけど
今日まで大きい怪我や病気もせず、スクスク育っててくれて本当に嬉しいなーニコニコニコニコニコニコ


これからもママパパと一緒に成長しよう