イベントバナー

 




いわゆる「老け手」、手の甲の血管の浮き出しには誰もが悩むことになります。

これを自力でなんとかするにはどれがいいのか…




今現在あるハンドベイン用コスメとしては、北の快適工房のハンドピュレナ。

高級ハンドクリームですね目


ハンドピュレナ (北の快適工房)
こちらのメーカー「北の快適工房」さんの商品は確かにいいものが多いです。お値段がちょっとネックだなぁと毎回思いますしょぼんネックエステミストはすごかったDASH!

北の快適工房さんの商品はたくさん使ってきました。

メリットの口コミ

手が荒れなくなった
キメが整いハリが出た
ベタベタしない
しっとり感は続く
香りが良い
使用感が良い
やや高めの値段に納得できた
全額補償があり、カウンセリングもあるので安心して購入できる 

デメリットの口コミ

効果が出るまで時間がかかる
もう少し潤いがほしい
少し高い
血管目立ちに関しては大きく変わらない
変化を感じない
3個使ってもダメだった


うーんかお
まとめると、ずっと使い続けると少しは違いが分かるくらいになるけれど、それにはかなりのコストがかかるということでしょうか。

効果は人によりけりってところなのかもしれません。

私的解決策はこちら。

ハンドピュレナ要らないかもしれません(笑)


 2番目のオススメ


私はなんとなく手の甲が乱れてるなって気がつく時はありますDASH!

そんな時にはフェイス用の美容液を塗って寝ます。
これもコストがかかりますが、ついでに伸ばすだけならティッシュに吸わせるよりはマシですから(笑)

これでもかなり変化は見られますよグッド!

ハンドベインに悩んでいらっしゃる方は、ハンドピュレナももちろん高級ハンドクリームなのでいいのかもしれませんが、まずはお顔のお手入れの時に、手のひらに残ったローションや美容液をせっせと手の甲に塗り込んでみてください。

手を洗いたくなると思いますが、ウェットティッシュで手のひら側だけを吹けば大丈夫だと思いますグッド!

これが私の2番目にオススメできるハンドベイン対策ですね。


 1番のオススメ


1番目はやっぱり美容クリニックだけれど、時間がないとかコストがかかりすぎるという方は、セルフダーマペンもあります。

0.5mmの短い針でも効果が出るらしいので、それで真皮を厚くできればハンドベインはほとんど解消されるかもしれません。




my Pick - セルフダーマペンの定番❤️

楽天市場
【クーポン利用で300円off】 電動ダーマスタンプ 日本語説明書付 替チップ 12針 36針 ナノチップ 3タイプ計5個付 0.25ミリ-2.0ミリに調整可能 美顔器 ダーマスタンプ ダーマペン 針 マイクロニードル ニキビ跡 鍼 毛穴 しわ 妊娠線 ほうれい線 ニキビ 薄毛
8,799円
楽天市場
【16×12本セット】【Dr.pen公式日本語説明書】【一年間保証】無線タイプ ULTIMA-M8W スターターセット 電動ダーマスタンプ ドクターペン ダーマペン コードレス ケーブル無し 充電式で便利 ワイヤレス 充電しながらでも使える Dr.pen工場と直取引だから安い
12,800円