こんにちは~音譜


ひっさびさの更新でございます。


私ね~夏休み中、ずーっとオークションしてたわけww


薔薇のペンライト欲しさにww


みなさんご存じの通り、わたくし、ファンになったのが遅くてww


めちゃ欲しくて・・・


そしたら、やっとゲットできまして・・・


安定しましたので、ブログも更新させていきたいと思います!!


もうすぐMステですしラブラブ



Sexy  Zoneと私の毎日


彼らが私のハートを射抜くはz・・・ww


ってのは、置いといてww


新曲ですよっヾ(@°▽°@)ノアップ


この前の少クラ、めちゃよかったしラブラブ


聡くんカッコ良過ぎです(///∇//)





ふぁー!!!!




ってことで、画像貼りまくるぞー!!



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日


アクションシーン途中の聡くんwww



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日


聡くんのサインボール・・・欲しかったっす(・・。)



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日


この聡くんカッコ良過ぎてお気に入りぃードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



Sexy  Zoneと私の毎日



懐かしい画像ww


私のプロフィールの背景ww


お気に入りなのよw?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



Sexy  Zoneと私の毎日


このみきみきに惚れましたwwドキドキ



あと、



Sexy  Zoneと私の毎日


まちゅくのぺろり音譜


きゃわわわわわわ(/ω\)





次は金曜日のMステ後に更新しましょうかなw?


ではでは~(*^ー^)ノ