今年もあと僅かですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
精神病院から弟が帰ってきました。
昨年から色々な被害で 困りましたね

久しぶりにブログを書きます。
皆さんお元気そうで良かったです。

最近は餃子を同級生の女の子と食べに行ってました。 🥟 

会社の従業員の赤ちゃんはとても可愛いいですが
引き離された我が子を思うと心が痛みますが

前の職場の一個下の看護師から連絡ありましたが
以前急に電話で切れてきたので
それ以来
LINEも電話もスルーしていました。
妙に私の行動を知っている感じだったので
彼女も工作員だったのではと
まぁ どうでも良い 

最近はTwitterでたまに呟きます!

来年は皆さんの環境が良くなりますように
┏○))