リブログさせていただきます。ブログ批判ではないのでご了承を
自分が被害意識をマインドコントロールされていると思った一例
たまにこの人のブログを見るが
前回のブログにて私はタイトルに日本は植民地 気づけと書いたので
それに対してのイヤミかと捉えてしまった これは私の中で自分が作った私に対する被害妄想である
これもマインドコントロールの一種かと思います。
このようにテクノロジー被害者は自分が関係する単語を繋げてしまうのだなと客観的に自分をみてみた。 彼の書いている(彼女かもしれないが)文の中に放っておいてくれとあるがそこは共感するところである。反対にブログを書く人やポステイングすることは私は良いことだと思う。その人それぞれのできる範囲があるのだから。
あと違う被害者の人が書いていた 毎回100人ぐらいの加害者がいりから365日で年間36500人の加害者が一人に対してつく。全国の3000人ぐらいの被害者を監視するのは1億人必要だから そのエリアの加害者も集団的にマインドコントロールが出来るのではないかという考え方を見てなるほどと思った。確かにそうかもしれない。タイミングが絶妙すぎるから。 ただ全てがそうではなく、明らかな加害者が車で待っている場合もあるだろう。
何にせよ 加害組織と原因がわからないのは皆同じであるのと被害者は優しそうな文面の方が多い気がします。 この国の被害者で日本人以外の人もいるのかが非常に気になる点である。