毎日 夜中の4時頃に目が覚めます。
覚まされるといった方がよいでしょうか?
両手が痛くなったり 昨日から右腕がとても痛みが
強いです。携帯を持ちブログを書いていますが持つ手もふるえたりします。

 先日は左瞼が腫れ 現在も、ものもらいみたいになっています。
 集団ストーカー、テクノロジー被害者になった瞬間から 世界が変わってしまいました。
一生懸命忘れようとしてもカルトナンバーや身体の痛みで意識してしまいますね

仄めかしのせいか、従業員もちらほらやめたいと言ってくる人が出てきました。被害者の皆さん一緒に介護しませんか?
加害者側の会社もとても多く働きにくい世の中ですよね 
辛い思いをしてるからこそ優しい声かけができると思います(^-^) 近くで同じ被害者の方コメントのやりとりできると嬉しいです😆