ご氣元よう🤗💞🇯🇵💚女将です💖✨


本当 秋が少なく 雨☔で冬みたいに 一気に寒くなったわね💦 羽布団出したわよ❗😆

このフクロウ巨大過ぎてびっくり❗CGじゃないわよね❓❗😆

こんなのが飛んできたら 怖いわよね🤣💦

これはCG❓❗


最近AIが発達して 画像でも嘘だか本当だかわからないわよね😆コリアンQアノンの嘘画像には 皆様騙されないようにしてくださいね❗

前回の記事も2位ランクイン🤗💖🇯🇵✨💚🧡

いつも応援📣ありがとうございます🤗💖🇯🇵感謝感謝です✨💚🧡

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになれる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗🇯🇵✨💖💚


日本人遺伝子の母親の愛情は世界一です
以下引用ダウン

世界でこんなに子どもを大事にする国は見たことがない。再投稿

「私がモースに惹かれたのは、『世界中で日本ほど、子供が親切に取り扱われ、そして子供のために深い注意が払われる国はない。

ニコニコしている所から判断すると、子供たちは朝から晩まで幸福であるらしい』と書いているからだった。

『子供たちは親切に取り扱われるばかりでなく、他のいずれの国の子供達よりも多くの自由を持ち、日本はたしかに子供の天国である』」

「『欧米では子供は寄宿舎に入れられ、鞭で引っぱたかれる教育が一般的でしたからね。

モースはそんな学校生活になじめず、退学を繰り返した子供だったので、余計に日本の子供たちののどかさに感動したんじゃないでしょうか』。

さすがN君である。

以前からモースに興味をもって調べていたというだけのことはある。

日米の教育法の違いというのは重要な視点だ」

「私はいつもふすまの陰から様子をうかがった。

タイミングを見計らって居間に駈け入り、客のお茶請けをかっさらって脱兎のごとく逃げた。

もちろん両親はそのたびに『コラーッ』と叱るのだが、本気で怒っているわけではないことが幼心によくわかった。

両親はお客に『すみませんね』と謝りながら、心の底では息子がヤンチャで、すばしこいのをむしろ喜んでいるようだった」

引用終わり


日本のお母さんは 本当に自分を犠牲にしているように周りから思われる位、子供を大きな愛で接しています。

外国人と違って自己中遺伝子ではない日本人遺伝子の母親達は、自分の自己犠牲も楽しんで我が子可愛いやと 笑顔で育児を楽しんでやっています。

お母さんには 感謝しかないですよね🤗💞🇯🇵💚✨🧡
声に出して、態度で ありがとうを示そう。

お父さんは 子供達からの挑戦状に 毎日勉強して 答えてくださいね😆👍💖🇯🇵✨💚


パパ❗今日中よ❗頑張れ~~~🤭💞


この画像 なんとなく 使ってみた💖(笑)

日本に来る外国人は日本語を勉強した 親日のマナーのある者以外は来なくていいですよ😉👍🇯🇵✨💖💚

人間に達していない迷惑行為ばかりで汚し、万引き窃盗、暴力的人種のチャイナコリアンクルド人は入国禁止でお願いいたします🙏❗❗❗


コロワクは殺人注射で危険❗


日本の安全表記をなくそうとする 現政府は危険❗

高市落としの岸田を落とそう✊❗❗❗

グローバリスト判事チェック
はち兵衛さんのブログより引用ダウン


外国人遺伝子を帰化させるな
外国人犯罪者は即刻国外追放せよ
外国人生活保護を完全廃止せよ

在日コリアンの6人に一人が生活保護を受けて、そのほとんどの者達が 昼間から酒とキムチで飲んだくれて過し、ネットで日本人の愛国者を叩くアルバイトをして、公明党、統一教会自民党からの時給をもらい、パチンコに行く 輩たちです。
コリアンチャイナ、他外国人の母子家庭等の貧困家庭も含み、日本人が支える必要なし❗
遺伝子通りの母国に返そう✊✊✊❗❗❗❗

外国人留学生補助金廃止せよ
不法滞在者、貧乏外国人は即刻強制送還させよ
外国人に健康保険を適用するな❗❗❗

日本人が外国人を支えるのは
本末転倒❗❗❗

寄生虫外国人の在住ビザを剥奪し、即刻強制送還し、相手の国に強制送還代を請求し、不払いの国からの入国を 支払うまで停止せよ❗❗❗

そのくらい
やらなきゃ
ダメだよ💢❗