ご氣元よう🤗🇯🇵💖女将です✨💚🧡


高校受験、大学受験、専門受験と
今 中学3年、高校3年は 学祭や進路相談、学校説明会、受験etc 毎週末が埋まっているので、付き合う親も 一緒に大変な時期ですね💦

女将も毎週末 娘、息子に付き合って あちこち行っておりますひらめき指差し親の役割頑張るべ❗✊


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリック💚ダウンラブラブ音譜
さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せに生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💚🧡

図々しい寄生虫は切りましょう
自分たちで自立する意欲が無い者に成長はなく、依存されてタカり続けられるだけです。

韓国もインドネシアも 自立出来ず、依存心が高い寄生虫が多く、しかもタカってきて、タカるのが当たり前みたいに図々しく主張してくるので ガン無視致しましょう。




自分たちが先に裏切って中華国に依存する事を決めたのに、中華国の詐欺に遭ったから日本助けてと すり寄り、断ると日本憎しとデモ。
超寄生虫根性のモラルもプライドも常識もない低級な者達とは、損害しかないので ガン無視に徹しましょう。

インドネシアもスカルノまではマトモだったんですがね、


グローバリストに汚染されましたね、
今、日本を含め全世界で鬼畜白人至上主義グローバリストに汚染されていますよね


グローバリスト企業モデルナ、ファイザー、の医療ボロ儲けに自民公明党が加担し、国を上げて国のお金を出したくないが為に、年金受給者自国民殺しを行う為に補助金を賛同企業にバンバン出し、明治や、医者が金をもらって年金受給者と労働奴隷失格のテレビバカ愚民信者の人口を削減する事に加担しているのです


殺人テレビ、殺人政府を信じる愚民は 毒ワク打って、やられますよ。

日本の福祉は、全部申請制です
バカは、知らずに一円ももらえません


税金、年金、保険代etc日本人は、収入の46%も国や地方自治体に取られているのですから、貰える権利があるものは きちんと申請して、貰いましょう。

おまけ

農家さんが冬や雨等の日に畑に行かない暇な時間で造った物を、こうやって売ってくれると嬉しいですね🤗💚




有名人も 金があってもやっぱり行き着く本当の贅沢は自然と共に生きる素晴らしい人生に辿り着くのだと思う


女将も 全ての幸せを 味わっているので
この本当に幸せな子育て期間が終わったら 
ベッカムみたいに
田舎で周りを囲い、にわとり放し飼い、犬放し飼い、猫は家猫で(ノミがついた動物を部屋に入れたくない😆)農家をしたいもの🤗🤗💚💖✨

今の家は 子供に売るか 店舗として貸し出して(月30万位の賃貸が出来ると思う)
悠々自適に 暮らしたいわ😉👍💖💚