ご氣元よう🤗🇯🇵女将です💖✨💚


前回の記事も4位ランクイン🤗🇯🇵💖✨💚

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵💖✨💚感謝感謝です✨🗾🧡

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになれる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗💖🇯🇵✨💚


反日中国人、韓国人を日本に入国させるな💢💢❗❗❗


動物以下の超低級中国人を日本に入れるな❗っていうか、中国人を中国から出すな❗世界の迷惑でしかない



反日中国人




アグネス・チャンが、在日中国人建設会社に発注し豪邸を建てたが、水漏れ、雨漏り、歪みetc相当な欠陥住宅だった事は有名ですよね(笑)中国共産党工作員同士の自業自得でしかないけれどね。

その金、自国中国に寄付してあげなさいよ❗❗❗


中国人、韓国人、その他適当外国人の造った建物なんかには怖くて住めないですよね




バカなので、未来予測も出来ません


バカなので
福祉もままならないので
チャイナコリアンの日本の福祉寄生虫が後をたちません。



在日コリアンの集団居住地大阪の 京セラドームでも k-popガラッガラ(笑)テレビ信者の洗脳も、少しは解けたのか❓2万円というコリアンボッタクリ価格のせいか❓(笑)
在日コリアンの応援すら貰えなかったという結果になりました




今、韓流ドラマとか、kpopとか見ている人って、相当な深いテレビ番組洗脳にかかっている人だけですよ❗😆🤣早く気付いて~~バカ丸出しだから、ハズいよ❗