ご氣元よう🤗💖🇯🇵✨💚女将です

熱中症に注意❗💚
助けたい命があります💖


特に自然の少ない 都心では水場がないので

公園や道端で 倒れているスズメ等の鳥が

いましたら 水をあげて下さい

助かって 良かったね🤗🇯🇵💖✨💚


この記事も3位ランクイン🤗✨🇯🇵💖



前回の記事も4位ランクイン🤗🇯🇵✨💖


いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵✨💖感謝感謝です💚✨🧡


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックグーダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せに生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗💖✨🇯🇵💚



日本のチャイナコリアン牛耳るテレビ局は
自衛隊員が メダルを取っても
ほとんど放送しない、サラッと流すだけの徹底鬼畜ぶり


日本のメディアは 鬼畜アメリカのGHQによる日本人洗脳の為にチャイナコリアン遺伝子に仕切らせています事がよく解るでしょう 勿論朝日新聞を筆頭に大手新聞各社も同様です

頭の悪いテレビ信者が「もっと新聞やテレビのニュースを見て勉強した方が良い」笑い泣きとか言っている人を見ると 倒れそうになるわよ❗❗❗

アホか❗アホ化なのか❗
テレビ、新聞は日本人洗脳の
アイテムだっつーの❗❗❗

SNSもコリアンQアノン等の
ゲセネセ管理社会誘導や、ホリエモンワ○チン安全自害誘導やら、河野太郎2万回打っても被害ゼロとかのウソにまみれた情報がゴロゴロいますが

自分で検索して、自分で考察し、状況と照らし合わせ推測し、何が本当か実際の自分の目や周りの事実で 自分で判断し、自分で決断して人の意見に流されないで行動する事が大切です

女将のブログでも 女将の考察であって、女将の今現在のレベルでの ありったけの記事です

一つの意見だと捉え、それ以上の人の意見もあると思います それは違うと思うのならば きちんと自分の思考で決めて 一人一人が流されないで 乗るか反るか、それぞれ自分の周りの状況に応じて行動する事が 大切です


岸田 総裁選 不出馬
まあ 岸田だと自民党負けるわな
河野太郎だと もっと負けるわな
佐藤だって保守に見せて完全統一教会だしね



自民党は
統一教会カルト政党
公明党は
創価学会カルト政党
与党が完全 チャイナコリアン野党と、同様チャイナコリアン宗教カルト政党ですからね
新しい政党に投票しましょう✊✊✊❗❗❗


参政党、NHK党、日本保守党、日本第一党、日本国民党、日本改革党、アシタノワダイ党、ごぼうの党etc
新しい政党に投票して下さい✊✊✊❗❗❗

ごぼうの党 たかしさんの
癌対策


抗がん剤ビジネスでお金をむしり取られて 亡くなるのは
もうやめましょう❗❗❗