ご氣元よう🤗💕🗾女将です✨🇯🇵💚

女将も本当にそう思うから
ダイエットなんて一切しない
ダイエットも運動も長生きには関係ないと
ドリフターズのメンバーが教えてくれている
運動していた仲本工事もなくなり
一番スリムないかりや長介が亡くなり 一番太っちょの 高木ブーが 今も元気に生きているでしょう❗
志村けんは女性遊びが過ぎてバチが当たったのだと思います(女性を遊び道具にする女性軽視の男は長生きしませんのは自然界の法則です)
高木ブーは好きなハワイ、沖縄、ウクレレで楽しんで生活し 加藤茶は若い奥さんもらって、いきなりスカイダイビングさせられるなどして刺激的な毎日を送っていますからね😆😉💚
人生誠実に かつ めいっぱい楽しめ❗という事が一番の健康法だと思う

みんなテレビやネットワークビジネスでダイエット食や高額運動セミナーのカモにされ過ぎよ😆❗
好きなものを美味しく笑顔でいただいて、自分の好きな事を一生懸命楽しめば良いだけよ😉👍💖中年は内蔵臓器を守るために太って当たり前💚✨
少し太ってる位が一番長生きだって、もうデータも出ているんだし、歳いって痩せていると手足が筋張ってて血管浮き出て、貧相に見えるわよおいで爆笑おまけに肌が黒い細い五十以上の人が黒とかグレーとかベージュを着ていると、乞食に見えるから気をつけて❗❗❗
ボッチャリ位が中年以降は良いのよ❗❗❗

だって繊細な日本人の作る料理は 世界一
美味しいもので 溢れかえっているのですから


日本のラーメン🍜は 本当に美味しいわよね

ハワイや グアム アメリカ オーストラリアで 美味しくもない食のワンパターンに飽きて 日本の2、3倍する料金で ラーメン屋に入ったけれど 


2件はチャイナで マズかったし もう一軒は日本人でしたが 普通のスーパーでうっている生麺の三食入りの感じで お家ラーメン🍜って感じだった😆から それ以降は 海外でラーメン食べるのはやめたわよ


この記事も7位ランクイン🤗💖🇯🇵✨💚

いつも応援📣ありがとうございます🤗💖🇯🇵✨💚感謝感謝です✨🧡🍀


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜
さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵を守れる知識を
一緒にお勉強致しましょう🤗💕🇯🇵💚💖



チャイナコリアン遺伝子帰化議員達が 日本人をコロしている




今までのコロワクでも大量に亡くなっているのに
今度のレプワ○は もっと一気に なくなりますよ


テレビしか観ない 政府信者は
生きるために、風邪にかからない様にする為にと 騙されて打ちに行きコロされるのです

これが現実に起きているのです
生きるために政府に騙されて打ち 亡くなるのです

いい加減 日本政府が
チャイナコリアン帰化に汚染された日本人コロし政府に変わってしまっている現実を状況把握してください

テレビ撮影の奥まで見てください


アホなままでいると鬼畜遺伝子帰化人達に騙されてコロされるのです

財務省政府には朝鮮人帰化が大量に入り込み 日本人の子供達に 間違った歴史で自虐史観を植え付けて 学校の授業で洗脳しているのが事実です


政府の省庁まで朝鮮人に汚染されていますのが現実です

今のチャイナコリアン帰化が大量に入り込んだ政府の言う事は 聞かないことです



テレビは朝鮮人が通名を使って日本人になりすましている洗脳機関です





なんでも 日本起源を 横取りしたい 薄っぺらい韓国

嘘つきチャイナコリアンの
虚言癖に付き合うバカは
チャイナコリアン自国民だけですよ
全世界の笑い者チャイナコリアン
全世界の嫌われ者チャイナコリアン

ネトウヨと在日朝鮮人コバエが煩いけれど
日本国ファーストで、LGBT反対で、自衛隊を尊敬し、外国人移民反対で、不法滞在外国人を追い出し、外国人犯罪者を許さず強制送還させ、帰化反対で、外国人生活保護禁止で、野蛮人通州事件チャイナコリアン暴動クルド人図々しい土葬要求イスラム嫌いって

日本国の防衛と日本人の幸せ第一の発言を日本国内だけで言っているのであって

これって 単なる愛国主義なだけでしょうゲラゲラ笑

在日朝鮮人支那人は 反日のくせに 日本に来るんじゃないよ❗❗❗
日本と日本人に文句のある外国人遺伝子は全員出ていけ💢❗

愛国主義
ネトウヨ上等