ご氣元よう🤗✨🇯🇵💕女将です💚💖


自分でできるから パパは自分の心配して❗可愛い💖😆🍀


妻が次の子を妊娠中でつわりや、妊娠後期の身重な時、2時間おき24時間365日授乳で疲れている時は パパも家事育児を頑張るです❗❗❗

この記事も28日になってからランクイン🤗🇯🇵💖

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵💖感謝感謝です💚✨🧡

💚✨🧡
前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになれる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💚💖



不妊、奇形出産の副作用があるシオノギが出しているコロナ治療薬を ゴリ押しする罠に引っかからない様にしましょう


ウチは全員ワクワク打ってないのだけれど

旦那が去年一度(会社を休む為に受診して報告しなくてはならないため仕方なく病院で無意味なpcrやって)陽性になったけれど(インフルエンザだと思うけど😆)、イベで3日で治って 後遺症なんて一切ないよ

これが、実際のウチの現実ですがね。
打たなきゃ後遺症ないんじゃない❓知らんけど(笑)

そもそも人間で治験していない打った後にどうなるかわからないものを よく打てると思う



治験なんか やる人の気がしれない
自分の体を大切にしなさ過ぎ

治験は留置所にいる賠償金が発生しているレイプ魔や強盗殺人等の生きる価値のない、人様に迷惑をかける凶悪犯罪人に 

せめてもの罪滅ぼしで「被害者に払うお金を稼ぐ為に」やらせればいいと思う

中国人の99%は迷惑自己中国人です。
100人に1人位の 気付けるまともな人が極わずかだけいるだけです
前半の話の様に反省出来る中国人はほんの一握りのみですので、

中国人と同種族の朝鮮人も含め、チャイナコリアンは低級自己中種族なので

日本に来ないで下さい




おまけ
木造住宅の方々は シロアリにご注意下さい