ご氣元よう🤗✨🇯🇵女将です💚💖


この記事も2日後になって ランクイン


前回の記事も9位ランクイン🤗✨🇯🇵💕💚


いつも応援📣ありがとうございます🤗✨🇯🇵💕💚感謝感謝です✨💖🧡

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🇯🇵と日本人🗾が幸せになれる知識を一緒にお勉強 いたしましょう照れウインクグリーンハーツラブラブ



日本から出ても 治安が悪くて住みにくいですよ
世界中で日本人の一番多い日本の治安が当然、世界一良いのですから 


外国人の 図々しい駆け引きとか もう
うんざりですよ

そんなに儲けなくても良いから 日本だけで
日本人だけで 潤えばいいだけでしょう

だって日本だって チャイナコリアンクルド人イスラム等の不良外国人が多く住む地域は
強盗、強姦、暴力、爆発etc
外国と同じ治安が悪くて住めませんからね


気持ち悪い野蛮な中国人なんか全員追い出せ💢❗❗



良いね👍武蔵野美術大学照れグリーンハート
外国人留学生には月14万円も補助金出しているんだから、それで払えば良いじゃん








何なら36万と言わず、100万円くらい払わせたって、補助金月14万円もらって年間168万より安いんだから、プラマイプラじゃん
本当に外国人って図々しいよね
嫌なら入んなよ❗帰れよ❗
全ての小中高大学校で外国人から取ってほしい
旅行に来ている外国人からも
ビジネスビザの外国人からも
取りなさいよ❗❗❗


自民党公明党が外国人をあまりにも入れ込んでいますから

南海トラフでも 富士山噴火でも何でも起きて外国人が日本から逃げてでも 出ていくほうが災害よりも 嬉しいと思っている人も多いと思う



自民党公明党やチャイナコリアン集団野党の議員も含め
日本の災害は怖いアルヨ❗逃げるアルヨ❗
日本は原発が危険ニダ❗逃げるニダ❗

チャイナコリアン中心に クルド イスラム ベトナムetc
みんな出ていけ❗❗❗
と本気で思うもの

白人至上主義者を抜かして世界中から好かれている日本人女性と世界中から嫌われているチャイナコリアン同人種とでは 運での差 

日本人の女性が天使なら チャイナコリアンは悪魔の 差があるのです

これは当然の結果であり
これまでの因果応報の結果


白人至上主義者を抜かして その他の国でも
全く同様ですよ