ご氣元よう🤗🇯🇵💕💚女将です💖✨


これは誰でしょう❓



橋本環奈さんでしたゲラゲラ

目って 本当 凄いよねウシシ

正面系も見てみる❓同じ位の角度の
口を開けてにっと笑って 歯を同じ位出したやつ


アップ女将
ダウン橋本環奈


橋本環奈

改めて 目って凄いよね❗

言っておくけれど女将、特に画像修整していないわよ😆あくまでも うちの玄関が超パワースポットで神なだけ、シミを飛ばしてくれるマジックが自然にかかる不思議現象が起こる(笑)そこで写メってているだけだからねおいで爆笑
(たまに顔出しでブログ書いている人が細く見せるために修正している人がいるけれど、あれは修正してるって判るからやめたほうが良いと思うもの)

鼻下ならば 女将のほうが 良くない❓

なんて 自画自賛したりする 図々しいオバサン(笑)ゲラゲラ まあタイプによるわねウインク笑

女将の目も悪くないけどね🤭
昔は相当美人で通っていましたからねウインクスター

今は太って お母ちゃんだけど、3人の子のお母ちゃんだから それで良し❗指差しうふふ💖

だって未だにモテちゃったら旦那が不安でしょう爆笑だから旦那が有給とって「ママ!あそこの新しく出来た食べ放題行こう音譜」と誘ってきて、アタシの事を 肥えさせるのよ❗
(長井秀和風に言って)間違いない❗😆


でも言えることは 日本人女性って 本当に可愛い人が多いって事🤗😊🇯🇵💖😉


普通に日本人の顔も可愛いよ

女将も若い頃は 13カ国回って、ロシア人と、ドイツ人以外の国で食事に誘われて、付き合ってほしいとも言われたり(ロシアとドイツでもチャイナには声をかけられたわよ、チャイナ男は日本人女性大好きだからね

日本国内でも、日本に来ている白人男性から交際を申し込まれたりしたけれど(オーストラリア人でしかも高身長で美男子で大きな農場の御曹司←農場の嫁は無理と断った。のと、イギリス人でこれまた高身長の高収入ロイター通信の人もタイプではないのでとお断りしました。)


なんか白人も含めて、外国人って気持ち悪いのよね😆

差別じゃないよ❗外国人全員気持ち悪いからおいで爆笑

めちゃくちゃ日本人自国贔屓なだけです指差し指差し指差し愛飛び出すハート


やっぱり 日本人男性が 一番しっくりきて良いのよ🤗🇯🇵💖😊🍀 

日本が一番、日本人の男が一番だと思うのは 外国人差別じゃなくて、愛国心でしょう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


日本人は日本人と結婚して

日本に住もう😊😉💖🇯🇵💚


この記事も5位ランクイン🤗✨🇯🇵💖


いつも応援📣ありがとうございます🤗✨🇯🇵💖感謝感謝です✨🧡💚

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜



さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになれる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗🇯🇵✨💕💖🍀



今の日本の政府は 日本人を
管理し統治し奴隷にしたい
腐っている状態なので
言う事を聞かないでいいです
https://www.youtube.com/live/GPuQFS1p9hI?feature=shared 



今の腐った政府の言いなりになっていると 殺られますよ 

政府の洗脳テレビの誘導に引っかからないように テレビを観るのはやめましょう

洗脳機器だとわかった上で テレビで流すことは 嘘の誘導であり、反対の行為をすれば良いのですと 理解できない人は 見ないほうがいい

嫌なものは嫌だと言おう


ほとんどの日本人が嫌だと言葉にしないでスルーして、文句だけ言って行動しないから、どんどん 日本人イジメが酷くなるのよ❗❗❗


韓国人朝鮮人というのは 知能が低くてルールを覚えられないものが多く、

まだ人間に達していない気持ち悪い残虐な思考を持ち、人の腕の骨を折ろうとする行為をする、低級な、生き物です


そんな低級で野蛮で残虐思考の韓国人朝鮮遺伝子が日本に大量に入り込み 通名を使って、日本人になりすましているから

日本の犯罪が続くのです

帰化した政治家の脱税に然り、
大企業の外国人優遇に然り
帰化しても日本人になれない
外国人遺伝子だからです

日本の凶悪犯罪の97%は朝鮮人を主とした外国人遺伝子による犯罪です
刑務所にて血液検査をして、日本人の犯罪は3%だと実証されているのです

日本から外国人遺伝子を全員追出せば、日本の犯罪は年に数回しか報道されなくなるでしょう

子供達のイジメも十中八九朝鮮人支那人遺伝子混入家系の子供達による 気持ち悪い残虐思考ですので

朝鮮人支那人、その他クルド人等の不良遺伝子の外国人遺伝子の混入した子供も親と一緒に日本から追い出すことで

日本の子供のイジメも
朝鮮人支那人の子供達のイジメではない犯罪級ではなく、
頭の良い口喧嘩程度で終わるようになりますよ

反日自己中国は 自分達は完全に国際法を侵して 日本の領海である尖閣諸島に入り込んでいるのにも関わらず
お得意の自己中国丸出しで
国際法で認められている範囲にちょっと海上自衛隊が入ったからと言って キレている馬鹿



良いね👍❗❗❗自衛隊❗
ガンガン国際法範囲内の、ちょこっと入りで 自己中国の我がふり直させましょう✊✊✊❗❗❗

とりあえず、日本から、朝鮮人と支那人遺伝子は 全員追い出しましょう✊✊✊❗❗❗

日本国旗が大嫌いな反日種族が近寄らない様に 皆様 
本日から始まる 靖国神社の
「みたままつり(12~16日)」に出かけて 日本国旗(2000円程)を購入し 祝祭日位は 玄関等に掲げましょう✊😉😊💖🇯🇵✨💚





日本人に生まれて
本当に 良かった❗❗❗