ご氣元よう🤗✨🇯🇵💖💚女将です✨🧡


日本の清潔さは 外国では真似できないだろう
そもそも外国人は こんなに奇麗に掃除自体できないだろう 同じ給料ならサボった者の勝ちという低っくい思考ですからね


外国人は 自分の家は綺麗にしても、仕事での掃除は 手を抜くからね。


この記事も3位ランクイン🤗🇯🇵✨💖💚

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵✨💖💚感謝感謝です✨🧡💕


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜



さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになれる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗💖🇯🇵✨💚🧡



🔵自民公明、立憲民主党、共産党、社民党、維新の会、れいわ、国民民主党の移民政策のせいで

日本に、これから物乞い
乞食外国人が増えますよ


外国人は 働かず近づき 金をくれと
言ってくる者が 非常に多く 当たり前の
光景だと言うことは、ツアーに乗らない、フリーで旅行をしている人には、おなじみの風景だと思いますが

それを知らない 日本人は 
日本語もわからず 手を差し伸べて ついて来る外国人に 怖がるでしょうね

カツアゲされるのと 同じ感覚だもね😆
日本の乞食は黙って 寝ているだけで、近づいて金をくれ、とは言わないですからね

外国人の乞食って 本当に図々しくて、日本人の文化では無いので、気持ち悪く感じますよね

貧乏外国人を日本に入れるな❗
外国人労働者は要らない
ビザが切れた不法滞在者は入管に入れず、犯罪者なのですから、速攻国外追放しなさい


🔴朝鮮人、支那人工作員が、日本人になりすまし桜井誠を朝鮮人だと お得意の嘘で言ったり、日本第一党は、シバキ隊メンバーだと言ったりしていますが、
偽のコラージュ画像だったり偽の作成文書だったりするのは、
在日朝鮮人支那人にとって、桜井誠の政策が怖いからでしょう



確かに表現は下品な所があり、
故に「差別を煽って差別禁止法案を通すための左翼の駒」と、左翼に利用され
日本人を騙して桜井誠をバッシングさせていますので

桜井誠への誹謗中傷が酷いですが

結構 日本第一党の演説で言っていることは 日本第一で、まともですよ❗❗❗

外国人補助金完全廃止すれば
東京の学生の補助金をまかなえます
ぜひ実現してほしいと思います 


🔴日本の違和感に気付いた方が良い
マイナンバーカードを半強制にゴリ押しさせる 病院、処方箋窓口で作らせる為の文言マニュアルをつくる クソ河野太郎と クソ武見厚労省大臣
中国人詐欺師が 日本人の登録したマイナンバーカードデータを何万人分も盗んで 詐欺に活用したり、
偽造して 外国人に売りまくっていますが
そこには 一切触れずに ゴリ押し クズコンビ。


🔵日本の違和感に 
日本国民が気づいた方が良い

税金が高いと言われているスイスは 8%でも これだけ国民にバック対応ができているのです。

議員は国民の平均給与の半額にちょっと上乗せしたくらいのボランティア活動です


給与関係なく、自国を良くしたいと思う者が議員にならないと、

高額、高待遇ビジネス拝金主義バカ議員が群がり 今の金、金、金で汚職、脱税をする日本の政治家の状態になるのです。

本当に日本の国民に手厚い補助金があり、学費は無料にし、日本人のみに生活保護を与え、外国人とは区別できる
愛国心ある政策をガンガン可決させる議員ならば3千万でも良いよ❗

でも今の議員達は 
全員500万円で十分。

500万すらあげたくない 居眠り売国奴議員ばっかりです

世界の感覚を しっかりと
頭に入れて
日本がおかしい ということを知ったほうがいい
 

🔴アメブロでも、他の人のアメブロの内容を引用して 誹謗中傷する 低級な人がいますが、自分より明らかに不幸な生き方をしているヒトなのでそんなんだから人にもお金にも愛されない、トラブル生活なんだよと思いながら ブロックして放置です。


性格が悪い 自業自得の
その性格故に不幸な人とは
関わっても不快なだけです
離れましょう。切りましょう。
見えなければ別世界ですから

さとうみつろうは あまりすきではない
けれど このGHQによる 日本人弱体化政策は、本当のことなので 今回の内容は良しです

日本は🇯🇵だけで自国を守れる様にしないとダメだよ。

現在 アメリカ米軍の 1人当たり1000万円という 給与 を日本政府が払っています 
(日本人の自衛隊には一人300とか500とかしか払っていませんけれどね💢❗)

自国で、武器開発を進め、まずは応戦対抗できる状態になってから、

アメリカ軍を徐々に撤退させて、その分で 自分の国の自衛隊の方を雇えばいいだけなのです


ねえ こういうの 日本の都知事に、するのは やめようよ❗
本当に 日本の恥だから❗


蓮舫は中国人で
日本で育った国籍だけ日本人の
中身 完全チャイナだからね💢❗❗❗❗

中国大好き❗中国贔屓、親は、中国共産党で台湾内部侵略部隊で、その後日本に内部侵略した工作員であろう
中国工作員蓮舫に騙されるな💢❗❗❗

緊急事態条項がない国のほうが多いに決まってんじゃんよ❗❗百田氏も言っていたらしいけれど、自民党議員に騙されているのだとおもう。
それだけではない

自民党 支持者は 自民党の言うことを信じているので 
自民党、政府の嘘に騙されて
それは違う❗超過死亡60万人なんかいないと政府が言っているのだから、娯情報に騙されないで❗
と、自分が騙されているのに
攻撃してくるからウザい😂🤣



中国人が沖縄の方から 赤いポツポツが出る病原菌を移しに来る❗❓❗


中国人入国禁止にしろ💢❗



おまけ
青梅が店頭に並び始めましたね🤗💚シロップ漬け作りましょう