ご氣元よう🤗✨💕🇯🇵💚女将です✨🧡



昨日は雨で お店を開けず 弓道へ🎯
帰ってきて 中途半端な時間なので、のんびりして🤗✨🇯🇵💖💚
今日は 英会話教室で お掃除Day&ホワイトボードや 書類準備🤗でお店お休み🇯🇵💕

明後日は 学校保健委員会の体育祭に向けての除草作業役員ボランティアで 学校へ行くのでお店をお休み(笑)

趣味でお店を 育児優先で、自由気ままに
やっております🤗✨🇯🇵💕💚

子育て終わったら 夫婦でちょっと2、3年遊んでから、本格的に小料理屋みたいな、お酒を出す 席を作った店に改装するわ💖

生活する位のお金はあるし、稼ぐ必要もないので、あくまでも疲れない程度に
月水金だけとかの 趣味の店だけどね😉🧡

この記事もランクイン🤗💕✨🇯🇵💖


前回の記事も5位ランクイン🤗💕🇯🇵💚✨


いつも応援📣ありがとうございます🤗💕🇯🇵💚✨感謝感謝です✨🧡

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せに生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨💕💚🇯🇵✨💖


🔵不法滞在外国人を速攻国外追放せよ



見当違いの理由を述べる
福島みずほ在日帰化工作員団体

















真面目に働いて 真面目にビザを申請し滞在許可証を持つ外国人保護のためだよね
不法滞在犯罪外国人と区別しないと 真面目な外国人もバッシングされるものね

不法滞在外国人は 速攻国外追放でいい✊❗❗❗


🔴左翼チャイナ工作員が大量に社員に入る 政府の国民誘導放送局であるNHKの報道を信じない事❗❗❗
自分の目で見て、体で感じ、自分の実際の周りがどうか、しっかり調べて、自分で判断し自分の意見と意志を持ってください
違和感を感じる、不快に感じる直感を大切にして下さい


今年のはじめに頭痛と咳が出たときに、初めてイベルメクチンを飲んだら 

本当に劇的に症状が良くなって、一気に治ったから 

アタシは自分の体の反応を信じるよ😉👍💖✨🇯🇵💕

このNHKの嘘記事を読んで 違和感を持つ人は、ワクチンを打たず 生き延びて 日本の再生を担うお役目なのだと思いますし、

違和感なく ワクチンを打った人の一部は 健康被害に遭って この世紀の世界を巻き込んだ 一大詐欺イベントを 体験しにきた人だと思いますし、

イベルメクチンを試して 女将みたいに
自分の体で 本当に劇的な治癒の変化を体験する人もいますし

イベルメクチンは 回虫薬で人間に使うものではないと バカにして使わないで 病院に行って、西洋薬にお世話になる人もいますし

ワクチンが救世主だと いまだに本気で
思っている人も いますからね

自分と同じ世界線で生きる人達との分かれ道だったのだと思う



実際、世界でも、ワクチンで
44歳までの人だけで、
50万人死亡と報道されていますからね
日本のNHKほか
民放ではわざと全く報道せず、騙され続けワクチン接種する
日本人を日本政府、政府の報道機関NHKやその他の民放は
殺したいのです


まあ腐っているチャイナコリアン遺伝子帰化集団自民公明党はじめ野党や、日本政府を信じるのも自由ですよ ご自由に❗

自分の魂の階級に応じた選択で、
それぞれ、この世の生き方を楽しんでください😉👍💖🇯🇵✨💚



これは 人間関係も一緒です

合わない人とは関わらない
不快な人とは離れる
心地よい人と付き合うのは当然

女将は これを実践しているから、

独身の時から最高の恋人と出会い愛され、友人関係も最高で、中、高、大、専門、就職の同期、ママ友etc 何人も会って語り合う友人がいて、

良き夫と結婚し、反抗期のないママ大好きな子供達に囲まれ

毎日 天国世界で過ごしています

魂の同類項が心地よいのでつく

魂のレベルが同じ人とだけ付き合う事で 心地よい生活が出来ます

自分を不快にさせる人と関係を切れば良いのです

たまに ボランティアで 良き魂の生き方を
見本に見せるために 短期間付き合ってあげて教えるのですが、性格の悪い自己中な者は もうほとんど 変わることはないのが現実です

無駄なボランティアだとは思いつつ
「その行動は良くない」「もっとこうすると良いよ」と教えるのですが まあ やらないですよね(笑)😆

低級な者は低級な者と
意地悪な者は意地悪な者と
攻撃的な者は、攻撃的な者と
文句を言う者は文句を言う者と
変わり者は変わり者とetc

同類項がついて「人の振り見て我が振り直せ」な訳です

不良は不良でつるむ
優等生は優等生でつるむのは
同類項だから心地がよいからです

それぞれの同類項の中でも
心地よい人には人が集まる

心地よいもの同士は、相手の良いなと思う 思いやり行為を自分も真似て 更に向上するので本当に心地よい関係が 更に加速します

そして注意が必要なのは、
優しい人には低級で攻撃的な者がマウントを取りに来ます

物質的に低級も 中級も 高級もごちゃまぜの「高級魂の者の行動を見て学べる地球学校」
なものですから 仕方がないのです

低級な外国人と 高い意識を持つ世界の雛が日本人な訳です

だから低級な外国人が 日本に入ることによって、日本人が守ってきた美しい日本の自然や 秩序、安心安全な 日本が 壊されてしまっているのです

優しい人は強さを身に着け
「相手にしない」「関わらない」「離れる」事をしないと、低級で攻撃的な者の攻撃ターゲットにされてしまうのです

心地よい人も自分が心地よい人とだけ付き合って、
不快な人や一緒にいても心地よくない人とは、付き合わないで断る、関係を断つ事で

良い人間関係しか残らなくなり天国世界に生きられる様になります

良い友達の多い人と
少ない人がいるのは 
その結果が現れているだけ

良くない友達ならば、作ろうと謂えば、腐るほど作れますけれど、不快になる無駄な時間ですので、不快にさせる人とは縁を切りましょう。

世界で、例をあげれば、世界一信頼のある日本人には世界一世界中から認定されたパスポート。世界一嘘つきで信用出来ない中国人、韓国人には世界一ビザが下りない低級なパスポートが 証拠です。

性格が良いのに人間関係が上手く行かないのは
根暗で一緒にいても面白くないから誘われない、
お誘いを断られるのでありますが
一人が好きなのなら
それで良い

友人や恋人と一緒の時間を
過ごしたいと思うのならば
魅力ある自分に変身しないと
そりゃあ一人のままですよ

ブログなら愚痴っても皆自分の手の空いている時に読むので、全然良いですが

実際自分の時間を使って
愚痴聞きランチを一緒にする
とか無理だと思われます

自分は性格が良いと 思い込んでいる人も

ネガティブな事を話していたり
被害にあった悲劇のヒロイン話ばかりだったり
辻褄の合わない言い訳や 自己中な行動、自分本位な相手を思いやらない行動、攻撃的原動力等 不快さがあるから、人が離れて行くのです

自然な明るさ 自然な笑顔 自然な思いやり 
面白い話 心地よい話 為になる話 
魅力的な 自分に仕上げて れば

自然に新しい 友人にも 恋人にも会える

出会えますからね🤗💕🇯🇵✨💖💚


みんな自分が不愉快にさせる者との縁を切って 離れて 付き合わない強さを持ちましょう

みんなみんな 自分が心地よい人と出会えるように 外に出て活動し 
氣の合う者と一緒に笑い合える生活で 幸せになりますように🤗💕🇯🇵✨💖💚