ご氣元よう🤗🇯🇵💕✨💚女将です✨🧡


今年は 春らしい 気温が続いて
暑くもなく寒くもなく 天気の良い日は
気持ちが良いですね🤗🇯🇵✨💕💚


この記事もランクイン🤗✨🇯🇵💕💚


いつも応援📣ありがとうございます🤗✨🇯🇵💕💚感謝感謝です✨🧡


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せに
生きられる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨💕🇯🇵💚

🔴チャイナコリアンを嫌うには
嫌う理由があるのです
差別ではなく、日本人が本当に被害に遭っているからです


日本の領土がチャイナ外資に壊されているからです



本来外国人には適用されない
生活保護を図々しく受けるからです

合わない人とは距離をおく
不快な人とは離れる
違和感を大切にする
自分を不快にする人とは関わらない



🔴いまだにコロナワクチンが まだ治験中で
摂取後にどうなるか判らないと理解していない方が多すぎて 日本政府のテレビ洗脳の強さが怖いですね


テレビ洗脳され、重症化を防ぐと本気で思い込み テレビや政府の嘘を見抜けない親は、自分の子が大切で大切で、コロナや子宮頸がんで 重症化して苦しんで欲しくないと、良かれと思って、コロナワクチンや、子宮頸がんワクチンを受けさせたのでしょうけれど

政府とテレビ局の 嘘の誘導を、勉強不足のせいで見抜けず 大切な大切な我が子や 自分に、障害や病気を誘発させたり、殺られてしまいました方々が 大勢いらっしゃいます


今の現政党と 現政府高官は
チャイナコリアン帰化集団であり、テレビマスコミも在日コリアンが牛耳る日本人撲滅、衰退、愚民化、労働奴隷化推進組織なのですから
言うことを聞かない事です。

政府の推進、推奨するものは
無視しましょう

自分で、しっかり調べて、
西洋薬に頼らず、選択せず、
自分の自然体の体を大切に生きることが一番正解な生き方です



🔵シェディング対応が必要

女将も 娘も 正常な健康体なので、毒に対しての 反応が正常に働き シェディングを受けて 体が表します

3月の無料治験コロナワクチンで 駆け込み打ちした 治験モルモット希望者たちのせいで、4月から娘と女将は 生理でもない日に不正出血が続いており

いわゆる有毒物質の排泄を行っているのです

とはいえ あまりにも長く続くと 貧血が
起こりますから 婦人科に行ってきました

Aクリニックは 妊婦の時にお世話になった
ここらでは有名な病院の 本川越分院のような所ですが、

受診したら 60代くらいのオジサン医者で、まずは止めましょうと ピルを処方されました

診察の際、「子宮頸がんワクチン打った❓」と聞かれて、ウチは打たない方針なのでと 伝えたら「可哀想に」と言ってきたので

子宮頸がんワクチン後遺症で訴えを起こしているのを 知っていますのでと言おうとも 思いましたが、こんなヤブ医者に何を言っても無駄でしょうから やめておきました

実際 知り合いの娘が国の推奨時に打って

今から5年前に結婚したのにまだ 授からず
現在進行形で不妊で治療を受けている状態ですので、

女将は絶対に 娘には 打たせないです

だって 女将も全く打って無いけれど
問題なく 3人ともに自然妊娠で 健康に
五体満足で 生んでいますので

余計なワクチンや薬は要らないんだよ と思うもの😉👍💚

ピルも どうかと思うもの 
とりあえず娘には 解毒のお茶や 重曹クエン酸を飲みなさい、貧血防止に良い食べ物を摂りなさいと言って

自然排出が 加速するように伝えました





それでも貧血になるようだったら、
そのときは
ピルも仕方がないと 最終手段で考えます


🔵納豆菌って本当に繁殖が凄いので 他の菌なんかに負けないと思う 毎晩、一日おき、一週間に一回でも、納豆食べる様にするといいと思った🤗🇯🇵💕💚











食糧危機のスーパー栄養食よね
自分で作るのもありだと思う

家に寝かせる土地がない人はタッパーで


https://youtu.be/-sxfiCM0apQ?feature=shared 


やってみる価値あり😉👍💚

納豆最強説✨