ご氣元よう🤗✨🇯🇵🍀💕女将です✨🧡


今日は 中学PTA役員総会です
午後から総会、役職会議、担当役員会議と
立て続けに 中学で役職業務です

お母さん達の 小学校、中学、高校のPTA役員は 本当に大変ですが 子のいるお母さんお父さんは 子供の為に頑張るのです

前回の記事もランクイン🤗🇯🇵💕✨🧡

いつも応援📣ありがとうございます🤗🇯🇵💕✨🧡感謝感謝です💚

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人を幸せにする知識を一緒にお勉強致しましょう🍀🤗🇯🇵✨💕🧡


今の自民党を支持している人って、ちょっと頭がオカシイと思う。
「今の自民党を支持している人」って、言っているのであって、昔の良かった頃の自民党支持者を オカシイと 言っているのではないのに 昔のデータ出して 文句を言いたいだけ丸出しで、抜粋して切り抜きで、食ってかかって来る人がいますが 関わりたくない。

言っておくけれど 書き直していないよ、「今の」って はじめから入れてあるからね。 

本当、一般人の個人記事に文句言う 攻撃的な人って 性格的にどうかと思う。

女将は別に思考が偏ってはいませんよ その時の状況で 随時思考を転換させて対応していますから、柔軟性があるからこそ 

結婚生活も上手くいっているし、
友人関係もトラブルなく順調で良い友人しかいませんし、
近所の町内会の方々も含め 
大勢の周りの皆様に愛され 

心穏やかで 借金なく、持ち家、自家用車があり、お金にも困らず、豊かな良い生活をしています

その今の生活の状況が 人から搾取することなく真っ当に生きて、何不自由ない生活を手にしている事が 正解の思考と、行動の 証拠になる 答えではないでしょうか

和多志のブログをみて文句を言いたくなる様なら、嫌なら見なきゃ良いだけなのに、わざわざ見に来て 揚げ足とって 自分のブログで攻撃するのって、
同じ日本人同士ならやめませんか❓

チャイナコリアン遺伝子左翼が 日本人攻撃でやっているなら 在日を追出せば良いだけの話ですから 日本から出ていけと言えば良いだけですが

日本人同士なら お互いに日本が母国なので、合わない人とは 関わらない様にするしかないのでね。

ブログは自分の意見を言うためのものであって、他人のブログを特定して攻撃するのは ちょっと和多志は 受け入れられません

なので 最近は、見ないようにしていたのです ブロックまでは失礼だと思い していなかったのですが

相手が他の方法で閲覧しても、
和多志が相手の自分を攻撃している記事を
見れなければ 和多志も腹も立たないので 
ブロックさせていただきます 悪しからず

申し訳ないのですがAさんもその方の意見と同様の思考で 何度もその方の記事を上げられるので 見たくないので失礼させていただきます

自分の心の安定が第一なので 
和多志の記事で不愉快になる方や
和多志も 和多志を不愉快にさせる記事を 
読みたくないので ご理解ください

お互いに 心の平穏の為に 
ブロックし合いましょう🤗🤗🍀


今の自民党は公明党、共産党、立憲民主党、社民党、れいわ、国民民主党、維新の会と全く
一緒だよ 

マシでも何でもないよ 
同類。

小さな新しい政党は、政治のノウハウがないとか、色々言っているけれど、言い訳でしかない

ダメな政党の政策なんか一度全部元に戻せば良いんだから、
まっさらからだって良いんだよ💢❗

政治のノウハウなんて日本人遺伝子で日本人第一の思想の 頭の良い経済の専門家を10人くらい集めりゃ良いんだよ

国防だってそう、外国人遺伝子を全部外して、日本人遺伝子だけの陸海空の自衛隊退職した有能の上層部10人ずつくらい集めりゃ良いの❗

自衛も知らない嘘つき支那人工作員河野太郎とかの防衛大臣とか要らない❗❗❗

どう考えたって今の政治の
体制が間違っているんだから

今の政治の体制ノウハウなんか要らないんだよ❗

1から外国人遺伝子を全員追い出した日本人第一の政治の体制を作るんだよ❗❗❗

支那人朝鮮人遺伝子が入るダメダメ政党なんか
全部要らない❗
東京15区の選挙だって
日本保守党支持の
飯山あかりが一番良かったでしょうに
立憲民主党なんてコリアン優遇地獄だわ 小池百合子と一緒❗
外国人優遇に突っ走るだけだわ

勿論、現政党 自民党潰しの左翼立憲民主党、共産党、社民党等の自民党攻撃は

単なるチャイナコリアン帰化議員集団政党達の 「日本の公金 金取り主権争奪戦」茶番でしかないのは 大前提で理解して

現政党を全部
落とせ❗❗❗

今の自民党の良い議員だけで政党を立ち上げないと、優先順位で 岸田、河野等の売国議員が当選しちゃうからダメなんだよ。

今の自民党が作り上げた選挙システムじゃ
売国議員が上位にいるから 自民党に投票するなと言っているの❗

自民党内で支持したい少人数の日本を守りたい議員には個人的に投票してもいいけれど 自民党と書くなと 選挙のときもずっと言っているけれどね

切り抜き 抜粋して 攻撃したいだけにしか
見えませんしね とにかくもう不愉快なので関わりたくないので 

これを見たら 和多志をブロックして、
二度と和多志のブログも 見ないようにして下さい

心からお願い申し上げます🙏🙏🙏❗❗❗


まっさらに 新しい日本人遺伝子だけの政党で始めりゃ良いの❗❗❗

今の自民党を含む現政党と、政府高官が帰化チャイナコリアン遺伝子ばかりで、日本人第一じゃないから、治験ワクチンで日本人をモルモットにして、結果大量に殺人となった結果が 出ているのです


現政党、自民党現政府批判は 
これだけ日本人をいじめている現状で、当たり前の日本人の声なんだよ


世界統一政府の危険性をわかっていない

自民党の政策の数々をみて怒らないほうが左翼






中国人留学生であろうね


日本の母親は こんな教育はしません💢❗❗



日本を外国人だらけにして

国を無くしワンワールドにしたい白人至上主義世界統一政府を白人至上主義者達が牛耳る為に


自民党を犬としてジャパンハンドラー達が操っている現状で


自民党をかばう発言である

「現政権批判は左翼の思うつぼ」と言っている

お前のほうが、


白人至上主義者

ワンワールドの犬である自民党を支持している、世界統一政府支持者と言う事だからね


日本人、日本愛国者から見れば


現政権 自民党支持者も、

チャイナコリアン同様の左翼

だよ💢❗❗❗



新しいワクチンも危ないし

下品で窃盗が当たり前の外国人をこれだけ大量に入れ込んだら食糧危機の時に暴行強盗略奪が多発するのは当然だと思う


とりあえず 超低級外国人遺伝子を日本から追い出さないと 

超低級外国人が 日本の土地に穴を開けて、半導体工場の水を無理矢理大量に汲み取って枯渇させたり、山の神の木をなぎ倒し 肌をえぐり ソーラーパネルを敷き詰めたりetc 
しているから

土地神達が怒っていますからね 
自然災害も 人工災害だけでなく 
当然 起きますよ

日本人として、日本の大自然神を守るために 低級外国人遺伝子を日本から追い出す事です

低級外国人は自分に合った
低級国で暮せば良いのです

神様が それぞれの因果応報、魂の階級別に 分けてくてた通りの 遺伝子通りの同じ遺伝子の仲間と 遺伝子通りの母国で、生きることが、
この世での前世のカルマの清算に必要な事
ですので、

母国が貧困だから 戦争だからといって
他国に逃げても カルマの清算が出来ないのですから

母国内で 移動しながら 母国内で幸せに
生きられる様に しなければならないのです

とりあえず、日本に外国人は
要らない✊❗❗❗🇯🇵✨💚