ご氣元よう🤗✨🇯🇵🧡💕女将です✨💚


この記事もランクイン🤗✨🇯🇵🧡💚


前回の記事もランクイン🤗✨🇯🇵🧡💕

いつも応援📣ありがとうございます🤗✨🇯🇵🧡💕感謝感謝です✨🍀

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜

さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになる
知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨🇯🇵💕💚



🔵外国人、特に中国人を雇ったらこうなる


日本で外国人、特に中国人を 雇って作業させたらメイドインジャパンに 傷がつきます

クソ自民党公明党に
これだけ外国人を 入れ込まれたら
メイドインジャパンではなく
日本人の従業員のみの会社、工場をつくり
メイドインジャパニーズ
ブランドを立ち上げるしか
ないですね

自民党が国民の為と言って行う政策は、国民を苦しめるものばかりである


自民党公明党、立憲民主党、共産党、社民党、れいわ、国民民主党、維新の会の様な非日本人遺伝子集団政党がつくる バカ丸出しの 偽りの政府は終わりにさせなければなりません
いくら自民党がダメでも
絶対に立憲民主党なんか
与党にさせてはならない

立憲民主党が与党になったら
外国人生活保護が 更に増える一方です

今の議員全員落としましょう🤗❗❗❗❗



🔵現政権が入れ込んだ外国人のせいで、今まで日本になかった事件や外国故だと思っていたありえない事故の形が出てきている


外国人が増えれば 

不良外国人が犯罪を犯すので

日本でもありえなかった犯罪が

増えるのは 当然です



帰化議員禁止法を速攻作れ❗❗❗

おまけ
女将もこうすれば良かったな~~爆笑グリーンハート


ブーケ💐みんな欲しいよね😉💕