ご氣元よう🤗💕🇯🇵✨🍀女将です✨🧡


昨日の弓道の審査は 完璧でしたので、
きっと合格していると思います🇯🇵🤗🧡

この記事も8位ランクイン😉✨🧡💕🇯🇵💚


前回の記事も2位ランクイン🤗💕🇯🇵🍀🧡


いつも応援📣ありがとうございます🤗💕✨🇯🇵🍀感謝感謝です✨🧡

前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜
さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになれる知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨💕🇯🇵🧡💚


🔵中国に行ったらパソコンの中身を全部閲覧されコピーされます


日本の企業秘密も全部取られます あなたはそれでも中国にいきますか❓
ワタシなら出張も断ります
だめなら辞めて会社を立ち上げます

🔴一つもランクインしていない底辺国が世界一の日本に盾をつく狂っ思考の頭の悪い精神病韓国人とは付き合っては、なりません






韓国パクさん日本の商品をパクらないで下さい💢❗😆🤣

色使いが朝鮮人カラーで気持ち悪くアレンジされたキャラ

朝鮮人は母国の国旗の青と赤が大好き🧡



コリアン特有の気持ち悪いキャラ


張り合う相手でもないので
断交して輸出入禁止、入出国禁止で、一切関わらない、お互いに「無いもの」として対応致しましょう✊🧡🧡🧡💚


外国人って、現地で観察していると、本当にバカな人が多いのです、特に男は多い。
だけど、女性に優しい男性も多く見られるのも確かな現実。


日本の男性はここまでする人は皆無かもしれない
自分が椅子になろうなんて思わないだろうかろうじて腕で支えに入る位でしょうね


🔵劣化した電気自動車の炎上爆発がそろそろ日本でも起こって来るのではないでしょうか


電気自動車のバッテリー劣化炎上が海外では年々増えてきていますのでね電気自動車の販売から10年経って来る日本でも時期に来るでしょうね



🔴6月から言論統制が加速するそうです


そんなの関係ねー そんなの関係ねー
そんなの関係ねー はいオッパッピー
みたいな感じで、良いんじゃない🤭🧡

そもそも議員批判が出来ないという事は
不正の隠蔽行為を指摘しても 本人が不正をしていない、記憶にございませんが通る政治の方が、異常なのですから、

言えなくさせるなんて言語道断、大きな犯罪組織を野放しにする事と同様ですよ

言われたら はーいごめんなさいで すっとぼけて アルツハイマーですって言っていれば良いと思う🤭💚




チャイナコリアン遺伝子帰化に乗っ取られた日本の議員、政府による 日本人大量殺人日本政府に物申す



🔴イジメは、クラスに2人、3人の強くて優しい者がいるだけでなくなります

人をバカにしてマウントを取る低級人種と、

同調して笑い、はやしたてる低級人種と、

見てみぬふりする弱虫人種と、我かんせずの冷酷人種が

イジメをつくるのです


正義の優しい強さを持とう




おまけ

フルーツの剥き方、食べ方

https://www.facebook.com/share/XXf3WPV5Bmr94njX/