ご氣元よう🤗🇯🇵✨💕💚女将です✨🧡



昨日は 保護者会 懇談会 英会話教室と
バタバタでした😉💚

この記事も4位ランクイン🤗✨💕🇯🇵💚🧡


前回の記事も7位ランクイン🤗✨🇯🇵💕💚


いつも応援📣ありがとうございます💚🇯🇵🤗✨🧡感謝感謝です✨💕


前回の記事を読んでいない方は
こちらをクリックダウンラブラブ音譜


さて今日も日本🗾と日本人🇯🇵が幸せになる
知識を一緒にお勉強致しましょう🤗✨💕🇯🇵💚🧡



🔵チャイナ河野太郎とチャイナ共産党のマイナンバーカード茶番のやり取り


在日朝鮮人支那人達は 在日の不正受給や不法入国を見破られるかも知れないマイナンバーカード廃止を訴えたり、先延ばししたい
河野太郎は腐っても与党なので日本人を監視したい
いずれにせよ国会での非日本人同士の討論は茶番にしか過ぎない

パブリックコメントについて


⚫日本のNTTの株を 外資が半分以上買ってしまったら、日本人のデータが、今以上に全てアメリカイギリスに筒抜けになり
日本人からさらに搾り取る政策を与党にさせる様になります



これについても 早く現存政党を全て落として 一部の政治のノウハウを知っている
日本人の議員達のみで再結成し、新しい日本人の政党と総入れ替えし、
改悪法を廃止し、元に戻していく必要性があります

アメリカイギリスという白人至上主義戦争屋達は本物の悪魂の集団ですので やりたい放題です


超低級魂の アメリカイギリスチャイナコリアンとは 真っ先に手を切る事です

チャイナ工作員詐欺師小池百合子はダメだと思ったら乙武を速攻切り捨て無視に入りましたよ

日本人に必要なものは「ダメだと思ったらすぐに手を引く」事だと思います
利用価値がない所は、図々しい損得勘定でしか判断しないチャイナ同様に 関係を切る事が必要です
悪者と付き合っても損しか ありませんからね

日本人の幸せを奪われるだけです


日本人の健康を返してください
これ以上遺伝子組み換えワクチンを打つ愚者がいなくなりますように🙏❗❗❗

地震、津波、爆撃etcに対応し行動出来、電気が一切ない自給自足生活を出来る術と知識と行動が あなたには出来ますか❓



和多志は できますよ😉👍💚

出来ない人は この大イベントを ただ体験しに来ただけだと思えば良いのだと思います
やる気のない人、準備をしていない人は生き残るのは難しいとおもいます

ある程度は準備して、行動し、やる気がある人は、厳しくても生き延びるお役目、課題を担っている

生きられない、生きる準備をする気が起きないのも
ういう運命を 自分で
選んで来ているのでしょうし

シンプルに それだけだとおもいます