photo by senju

 

 

 

 

アメブロを始める前
2020年の4月に自分のHPを作り立ち上げましたニコニコ

 

 

全くの素人で独学で進めているので
今だ手探り状態のところもありますが
 
 

その自作ブログ

「きぼうのひかりキラキラ光の時代へ

こちらに少しずつ記事を書き留めていました。

 


 

 

 

今回はその中から
 
世の中の仕組みをエネルギーの視点からみた
 
基本の中の「基」の部分
 
「トーラス構造」のお話をpick upしてお届けします。

 



 

すこーしばかりお堅い内容になっていますが
まず「基」から進めた方がいいかな
と思っています照れキラキラ

 



 

いろいろお伝えしたいことはあるのですが

しばらくは、こんな感じで

書き留めた記事を掲載する予定です。


 

 

 


 
虹こちらのリンクからお読みください音譜 
下矢印

 

この記事は

2020年4月26日に投稿したものです