腸活×メンタル改善の専門家 麹 オンライン料理教室JunCooking

はじめまして(*^-^*)

腸活×メンタル改善の専門家
かわなか じゅんこです

塩麹、醤油麹、甘酒が身近になるような発信♡
発酵調味料の魅力をお伝えしています

体によくて、簡単に美味しく料理ができる
魔法の調味料♪

使わなきゃもったいない♡

お悩み解決のお役に立てますように(^^)

麹で親子の自己肯定感・コミュニケーションupを叶える

ママが笑顔で暮らせる腸活術♡時短ワザ伝授!

腸活ごはんで便秘・少食・偏食からの脱出!!
乳幼児検診のべ900人以上の栄養相談

🌱イライラ、アレルギー体質、便秘、偏食、少食、肌トラブル、むくみ、体がだるい、疲れやすい、怒りっぽい、落ち込みやすいなど解消

📝管理栄養士歴20年/⚾️小5野球少年ママ👪夫と息子の3人家族




公式ライン

 

 



大人気!!簡単美味しい!塩麹チキンライス&オムライスレシピプレゼント🎁

 

1DAYセミナーのご案内は公式LINEのご登録お願いします
詳細のご連絡いたします


継続講座ご希望の方も1DAYセミナーにご参加くださいね

 

 

簡単で美味しくできて、家族が食べてくれたから 

 

 

毎日のご飯作りが苦痛…

ごはんを食べる時間もイライラ…

片づけの時間にはへとへと、電池切れ…

 

 

家族のために一生懸命作るごはんの苦労が報われずつらい毎日でした

 

 

腸活をはじめて発酵調味料で作るご飯が

ラク過ぎて驚き!!

 

 

あれほど苦労していたご飯づくりが簡単になりました

 

家族の美味しいの声が聞けて嬉しくて泣きました♡

 

しばらくの間は、レッスンでならったごはんを繰り返し作っていました

 

家族が食べてくれるおかずとわかっていし、手順も簡単だからイライラも減っていきました

 

 

 

いろいろやっても続かないのは、報われないから💦

家族が美味しいと言ってくれて私も美味しいと感じられる

ご飯が作れるようになって心が満たされるようになりました

 

 

 

私は、家族全員で同じごはんを美味しいねと食べられることが自分の幸せだったということに気づきました

 

いままで、それが叶わず毎日苦しく自己嫌悪になっていたことが分かりました

 

 

料理が嫌なんじゃなく家族が食べてくれないことがつらかったのです^^

 

 

自分自身の体調がよくなった 

 

 

イライラしていた毎日から解放されました

 

息子の食事が進まないことで、息子の体の心配をしたりご飯の片付けがいつまでもおわらなかったことが原因でした

 

 

さっとご飯を作り、美味しいね!言って家族みんなで食べさっと食べ終わり片付けもスムーズになり息子と遊ぶじかんや自分の時間が取れるようになりました

 

 

イライラして食べすぎることもなくなり、体に必要な栄養も届くようになりだるかったからだも軽くなり、足のむくみもなくなりました

 

 

すぐに疲れるので、でかけるのも億劫でしたが産後に落ち続けた体力ももどり活動的にもなれました

 

 

鏡をみるのも嫌だったのにイライラがおさまってくると自分の顔をみても嫌じゃなくなり、お化粧など手入れも丁寧にするようになったのと発酵調味料のおかげで肌も整い前向きな気持ちになりました

 

 

Instagramでは、簡単レシピを投稿しています♪

ぜひ活用いただけると嬉しいです

毎日、朝6時に投稿しています

お気軽にDMでの相談もお待ちしています

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

公式ライン登録で大人気!!塩麹のチキンライス&オムライスのレシピをプレゼントしています

塩麹1DAYセミナー、無料お話会のお申込みもコチラからどうぞよろしくお願します

 

ズボラだけど発酵調味料続けられるか不安な方もLINE登録して、🎁プレゼントのチェックシート試してみてね♡

 

 

 

 

 

家族も変わってきた 

 

家族全員がおなじご飯をたべるようになってから、コミュニケーションがとれるようになりました

 

 

以前は、あいさつや言葉のやり取りも一方通行でしたが少しずつしてくれるようになりお互いの気持ちを伝えあえるようになり、それぞれがやりたい事を応援しあえるようになりました

 

 

家族にきもちが伝わらず悩んで辛くて泣いて諦めていましたが、自分自身のイライラ、息子の便秘を解消したくてはじめた腸活のおかげですべての悩みが解決しました

 

 

言いたい事を言えること、いままでも家族に伝えてきたけれど一方通行だったのがそうじゃくなったことがとても嬉しいです

 

 

便秘や肌荒れ改善だけじゃなく、家族のメンタルまで変えてくれた腸活を沢山の方に知ってほしいと思っています

 

 

塩麹・醬油麴・甘酒が気になるかたは

こちらから公式ラインにご登録お願いします

 

 

 

 

 

1DAYセミナーの詳細お伝えさせていただきます(^^)

 

継続講座のご希望の方も1DAYセミナーを

お申込みくださいね♪

 

 


割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

美味しいし、体に良くて簡単に出来て嬉しい!!飛び出すハート
発酵調味料を使った生活が楽しく驚きの毎日でした。
もちろん美味しいだけでなく悩みも解決することができました♪
塩麹を使ったご飯を食べ始めて1週間ほど私自身や家族の体調に
変化が次々と起こり始めました♡

こんなすごい調味料を知らないなんてもったいない!!私もみんなに広めていきたいニコニコ
こうして発酵調味料の先生を目指すことになりました

麹でハッピー♡

 

美腸活&発酵生活

 

腸活×メンタル改善 麹 オンライン料理教室

塩麹・醤油麹・甘酒を身近な調味料に♡


\ 家族の好みがバラバラ 麹で解決/

毎日がつらくてしんどい

料理が苦手、時短したい

ゆる腸活で便秘・少食・偏食からの脱出♡

親子の自己肯定感・コミュニケーションアップ

3ケ月で学べる発酵調味料(1年間サポートあり)

 

🌿イライラ、アレルギー体質、便秘、偏食、少食、肌荒れ

体がだるい、疲れやすい、怒りっぽい、落ち込みやすいなど解消