腸活×メンタル改善の専門家 麹 オンライン料理教室JunCooking

はじめまして(*^-^*)

腸活×メンタル改善の専門家
かわなか じゅんこです

塩麹、醤油麹、甘酒が身近になるような発信♡
発酵調味料の魅力をお伝えしています

体によくて、簡単に美味しく料理ができる
魔法の調味料♪

使わなきゃもったいない♡

お悩み解決のお役に立てますように(^^)

麹で親子の自己肯定感・コミュニケーションupを叶える

ママが笑顔で暮らせる腸活術♡時短ワザ伝授!

腸活ごはんで便秘・少食・偏食からの脱出!!
乳幼児検診のべ900人以上の栄養相談

🌱イライラ、アレルギー体質、便秘、偏食、少食、肌トラブル、むくみ、体がだるい、疲れやすい、怒りっぽい、落ち込みやすいなど解消

📝管理栄養士歴20年/⚾️小5野球少年ママ👪夫と息子の3人家族




公式ライン
 

 

 


大人気!!簡単美味しい!塩麹チキンライス&オムライスレシピプレゼント🎁

 

1DAYセミナーのご案内は公式LINEのご登録お願いします
詳細のご連絡いたします
継続講座ご希望の方も1DAYセミナーにご参加くださいね

 

まさか!オンラインの発酵の先生になれるなんて 

 

緊張すると声が震える

頭が真っ白になる

 

大きな声も出ない

 

人前で話すことを逃げ続けた結果、

 

仕事は好きだったけれど、中途半端…

 

認められない、都合よく仕事をふられる

 

それに気づかず一生懸命に自分の仕事だと

こなす毎日でした

 

まわりの人のために動くことが普通

 

自分のために何かをするという考えが

今思うと全くなかったように感じます

 

そんな私が、発酵調味料を学んだことで

潜在意識に出会い全くの別人に生まれ変わりました

 

 

 

 

塩麹を使いはじめて息子の変化と同時に私にも変化 

 

 

発酵調味料の講座を受講して1週間!

奇跡が起きました

 

赤ちゃんの頃からの便秘が1週間で改善し、

息子の心配がなくなりました

 

ご飯も少しだけど、いろいろ食べられるようになって

息子も体調がよくなり元気になり

安心することができました

 

息子の体の心配がなくなり、

私のイライラも少なくなり

 

 

息子とのコミュニケーションがとれるように

なって、楽しめるようになりました

 

 

自分自身や家族の体調がよくなり、

私の経験を伝えたいと強く思うように

なり、発酵の先生を目指すことにしました

 

 

 

先生になるために受講した講座との出会いで変われました 

 

腸活講座で生徒さんから

 

『淳子さんは、好きなことをしてイキイキしていて羨ましい

素敵な生活をされていますね』

 

と言っていただくことも多いですが

以前は、そうじゃなかったとお伝えしても

信じてもらえないほど変われました

 

人前で話すことが苦手だったわたしが

お伝えすることを楽しめるように

なりました(^^)

 

本当に変わったんですよ

 

ビフォーアフターご覧くださいね♪

 

どんな人でも必ず変わります

 

継続講座で学んでいただくと

塩麹・醤油麹・甘酒を使いこなすことができるようになり

 

メンタル面での変化もあります

 

さらに潜在意識と繋がりやすくなり

どんどん変わることができます 

 

 

腸活では、個人差も多く変化の内容も異なるため

3ケ月講座でも1年間のサポートを

させていただいています

 

(自分自身の経験から1年間は

波があると考えています)

 

ご希望の方には、セッションも

させていただいています(*^-^*)

 

 

 

塩麹・醬油麴・甘酒が気になるかたは

こちらから公式ラインにご登録お願いします

 

 

 

 

 

1DAYセミナーの詳細お伝えさせていただきます(^^)

 

継続講座のご希望の方も1DAYセミナーを

お申込みくださいね♪

 

 


割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

美味しいし、体に良くて簡単に出来て嬉しい!!飛び出すハート
発酵調味料を使った生活が楽しく驚きの毎日でした。
もちろん美味しいだけでなく悩みも解決することができました♪
塩麹を使ったご飯を食べ始めて1週間ほど私自身や家族の体調に
変化が次々と起こり始めました♡

こんなすごい調味料を知らないなんてもったいない!!私もみんなに広めていきたいニコニコ
こうして発酵調味料の先生を目指すことになりました

麹でハッピー♡

 

美腸活&発酵生活

 

腸活×メンタル改善 麹 オンライン料理教室

塩麹・醤油麹・甘酒を身近な調味料に♡


\ 家族の好みがバラバラ 麹で解決/

毎日がつらくてしんどい

料理が苦手、時短したい

ゆる腸活で便秘・少食・偏食からの脱出♡

親子の自己肯定感・コミュニケーションアップ

3ケ月で学べる発酵調味料(1年間サポートあり)

 

🌿イライラ、アレルギー体質、便秘、偏食、少食、肌荒れ

体がだるい、疲れやすい、怒りっぽい、落ち込みやすいなど解消