ブロネットよりTrue Nature シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用をお試しさせていただきましたラブラブ

 

こちらは1つで

☆メイク落とし

☆洗顔

☆導入美容液

の3つの役割をこなしてくれるクレンジングゲルです。

 

W洗顔不要なので、子どもとのお風呂でなかなか自分のことを洗う時間がないママにはありがたい商品ですが・・・

私はW洗顔不要と言われても洗い上りがすっきりしないものは洗顔したくなってしまうタイプで苦笑

これはどうなのかなーと試してみました。

 

色はピンクに見えますが、こちらは容器がピンクなので実際は透明なゲルです。

ゲルですが、思っているよりもさらりとしたしたテクスチャーです。

 

基本的に薄めのメイクしかせず、マスカラもつけていないので

軽くくるくるとなじませるだけできちんとメイクが落ちました。

爽やかなフレッシュハーブの香りがふわっと香って癒されます。

 

洗ってみるときちんとメイクも落ちていてW洗顔しなくても大丈夫でした◎☆

こちら敏感肌用とあって低刺激なためか、つけた瞬間の肌への刺激やかゆみなども全くありません。

洗い上りはつっぱることもなく肌もしっとりしているので、乾燥しがちなこの季節にも安心して使えます。

 

なお、こちらはまつエクしていてもそのまま使用できるそうです。

 

株式会社True Nature様、素敵な商品をありがとうございましたWハート

 

こちらは初回限定で↓のお得なキャンペーンをやっているようなので、興味がある方はおすすめですrose*

 

 

True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!