ブロネットよりアAhalo Butter(アハロバター) プロフェッショナル EX システム インサイトシャンプー/デイリーヘアトリートメント をお試しさせて頂きましたheart

最初アロハかと思った笑

こちらは神4スタイリストが共同で開発したシャンプー&トリートメントです。

無鉱物油、合成着色料不使用、ノンシリコンと髪や肌に優しそうスマイル

 

シャンプーはキメの細かい泡でやさしく洗い、地肌クレンジングしながら髪を保湿してくれるそう。
トリートメントはダメージに働きかけるCMCカクテルブレンド*3を贅沢に配合しており、髪の空洞化を補修しながら栄養成分を閉じ込め、傷んだ髪を徹底補修してくれるそうです。 

こちら容器も可愛いですheart+kira*

 

実際に使ってみると、まずシャンプーは無色透明でとろりとしていました。

泡立てて洗うと、もっちり泡でしっかり地肌の奥まで洗えている感じがします。

しかもフルーティなとてもいい匂いで洗っている間癒されますcrml

洗い流し後、髪はほんの少しきしむ感じがしますがノンシリコンの割には、とても保湿されてしっとりした洗い上がりです。

何より地肌がすっきり!!*

 

トリートメントは白っぽい色でクリームのように重ための触感です。

髪の毛になじませるとするするなじんでいきました。

シャンプー同様とっても爽やかな甘いいい匂いきらきら

 

洗い流すと髪の毛がしっとりまとまって、手触りがつるつるしますきらきら

 

髪の毛を乾かす時もほんのりいい匂いが続きますが、翌日には匂いは残りませんでした。

髪の毛はしっとりまとまり、ツヤが出ていい感じリボンハート

毛先が傷んでいたのも修復されたのかな?

これからも使い続けていきたいと思います。

 

こちらシャンプー、トリートメントともに
本体(500ml)1400円(税抜)
詰め替え(400ml)980円(税抜)
とお手頃価格なのも嬉しいですね音符
 
ステラシード株式会社様、素敵な商品をありがとうございましたごあいさつ
 
ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ピンクのミッキーお小遣いサイトピンクのミッキー
最近決算をさぼっているのでどれだけお小遣いがもらえているのか把握していませんが汗
ちょこちょこ小銭を交換できているので助かっています祈る
 
キラキラポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
言わずと知れた有名なサイトheart
地道に楽天などで利用していたらどんどんポイントがたまっていました好き
ボーナスランクや実質無料の店舗モニターなど種類も豊富なので一番おすすめですハート
 
 
キラキラげん玉

↑から登録で250円貰えます。
 
キラキラハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
こちらは3月いっぱいまでに登録すると1,000円貰えます!!*
 
キラキラファンくる
タイプ2
↑から登録で300円貰えます
 
キラキラA8ネット

 
キラキラマイコメント
https://mycomment.jp/
たまに簡単でお得な案件があるのでおすすめですcrml
 
キラキラミステリーショッピングリサーチ
http://www.ms-r.com/
こちらも外食などいろいろお得案件があるのでおすすめキラキラ
地道にやってた結果ゴールドランクまで上がりましたふっ
 
キラキラブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
無料でいろいろなコスメがお試しできるのでおすすめですskincare*
 
キラキラメルカリ
有名なフリマアプリ
招待コード≪VWUHPR≫を登録の際に入力すると300ポイント貰えます。
私はこちらで不用品を売って40,000円近く売り上げましたミッキー
 
キラキラCASHB
レシートがお金になるアプリきらきら
今まで捨ててるだけだったレシートを登録して簡単なアンケートに答えるだけでお金が戻ってきます!!*
招待コード≪ABBSP

登録するときに入れると300円分もらえるので、良かったら使ってください↑