皆さま、こんにちは✩.*˚


今日は卒業式ぶりにママ友達と横浜でランチ会♥


3月の卒業式の後、落ち着いたら集まろう!と言ってたけど、なかなか会えず…😢


選んだお店は梅蘭ふんわりウイング横浜ベイクオーター店。


お天気も良かったのでテラス席をチョイス♥



梅蘭の焼きそばがとーっても食べたくてあせる
お得なセットメニュー♥

梅蘭海鮮焼きそば
エビチリ
点心(春巻き、シューマイ、小籠包)
たまごスープ
デザート


弾丸女子トーク炸裂笑い泣き

氣心知れた友人たちとお話するのは楽しいし、存在が有り難いなと思います照れ
おばあちゃまになっても集まろうね~(笑)
と約束しましたよ💓💞



お友達か帰りCHANELに寄らなくてはいけなくて、私も一緒に入店♥

今度買うのはどんなバックがいいかな~♥
なんて妄想しながらねラブ



お土産に、バームクーヘンロールケーキりんねん家さん。

しっかり芽とやわらか芽があって。
私は断然しっかり芽チュー



楽しい1日でした♥