皆様ご訪問ありがとうございます❣





東方神起東京ドームでのライブ3連戦が木曜日に終わり、ガラガラ声も肩や足の筋肉痛もようやくなくなり、日常に戻って参りましたショック



銀テも大量にGETして、ワッペンブローチは欲しかったユノ👀❣


ご当地TBちゃん。
本当はBigeast限定版が欲しかったのですが…😂


今回の公演は東方神起史上最高のステージだったと本当に思います。(SAMさんも仰ってますが)





特に2日目のプレミアムシートが、ふたりの汗や表情がつぶさに見える神席だったこともありますが、ふたりの魅力に心から陶酔しました。


日本デビュー15周年。


人並み外れた才能があったと思いますが、ふたりは想像以上の日々の努力、謙虚さ、周囲の人々への思いやりや気遣いと感謝の気持ちを常に忘れずにいたからこそ、こんなに素敵にたくさんの皆さんから愛される東方神起になれたのだと思います。


本当に東方神起のファンで良かったな~と心から思います。


今までつらいことや悲しいことがありましたが、東方神起がいてくれたことで助けられたこともたくさんあります。


ユノが「皆さんは東方神起メンバーの一員です!」と言ってくれたこと、ホントに嬉しいおねがいおねがいおねがい


これからもずーっとずーっとずーっと東方神起を応援していきますよーラブラブラブ



東方神起のトリプルを念じて、すべての~も念じて。


そして、
台風の被災地が早急に復興して元氣になる✨