皆様ご訪問ありがとうございます。

 

 


今日は毎月行っている喜楽の会についても書いてみたいと思います。

 

 

 


友人の紹介で喜楽の会に参加するようになり早6カ月。

 

 

毎月2回東京・中野で開催される会に参加します。

 

 

初回以降は仕事の都合で18時から始まる会に行ってましたが、

やはり時間も長い13時からの会の方がいいなと思い

最近は2回のうち1回は半休や有休を取って行くようにしてます。

 

 

 

そして1部のいいところは『とくとく入氣』でのお願いごとが2つまで出来る点ですね!

2部は時間の都合で1つのお願いごとになります…😢

仕方ありません…😢

 

 

昨日は1部に参加して、2部の途中でお暇するので、

帰りがけに喜三郎先生から『とくとく入氣』をしていただきますが…

 

 

1つということで『娘の受験に関すること』か

『東方神起のハイタッチ会当選にする☆』か、とーっても悩みましたww

 

 

 

 

はい!東方神起のハイタッチ会に当選する!!

 

とお願いしましたよ☆

 

 

 

 

そしたら喜三郎先生に『このひとのお願いなんだったかきいて!』と言われ、

皆様の前で言わせていただくことに!!!

 

 

 

この場を借りて会場にいらっしゃっていた方々、お聞き下さりありがとうございました。

 

 

 

もうね~、ここまで皆さんに聞いていただいたんですから本当に東方神起のハイタッチ会!当選する決まってます!!

私はハイタッチ会行くのです!!私は東方神起の二人に会うんですよ~おねがいおねがいハートハート

 


皆様ほんとうにありがとうございました!!!!

 

 

 

あ゛ー爆  笑喜楽の会についてが東方神起ネタになってしまいましたね~ww

 

 

 

 

今日は雨が強く降っております。

台風の被災地にさらなる被害が無いことを念じ、

そして台風の被災地が早急に復興して元気になる!!も念じます。