皆様ご訪問ありがとうございます❣




今日はお休みですおねがい




今日のお休みは自分のために使います!




まず、





これから脳内断捨離しに、アクセスバースを受けに行ってきます!






バーズをすると本当に頭がスッキリして、頭で色々考えていることで要らないものがすーっと無くなります。







最近はくよくよしたり、心配事に対して必要以上に考えたりすることが無くなってきてますが、日々生活していると少しづつ要らないものが潜在意識に溜まってきてしまうので、定期的な脳内断捨離が必要なんですおねがい







そして、7月から始めている数秘術の最後の講座に行きます!
私の先生はアセンション数秘術を教えて下さいます。昔からあるカバラ数秘術とは少し意味合いが違います。







将来は数秘術を生かしながら、子どもの未来を明るくするためのお手伝いや、将来に悩んでいる方に向かう方向をお伝えすることが出来れはいいなと思っていますラブ






数秘術についてはまたお伝えさせて頂きますね❣






各地で大雨が降っていますが、大きな被害・災害が出ないことを祈ります。





では今日もステキな一日をお過ごしくださいませ❣