皆様ご訪問ありがとうございます❣



実は昨日本当にいいことがありました。



毎月伺っているスピ系のセミナーの前に友人とランチをしていましたらLINEが…


見てみると、今年の5月15日以来音信不通だった友人からのメッセージ!!!!


彼女と韓国の俳優さんのファンミーティングにいく予定だったのですが、待望のbabyちゃんを授かり東京まで遠征するのは不安があるとのことだったのでファンミーティングには行かないことになったのです。


そんなやり取りがひと段落して、彼女にメッセージするも


既読もつかない…


LINE fhoneも繋がらない…


もちろん返信もない!



友人ひとりの体じゃないし、とにかく心配していたんです。




そしたら昨日友人からLINEがきて


悪阻が酷くて入院していて、
毎日毎日吐いて吐いて吐きまくり、ずっと点滴して…スマホはもとよりLINEも全く見られなかったの…。でもbabyちゃんはお腹の中で元気に育っているよ!

と言う内容でした。



もう、本当に本当に良かった~😊💖


同席していた友人も、セミナーの日にはやっぱりいいことあるよね~良かった~ラブ
と、言ってくれて。




友人の赤ちゃんが元氣に産まれますように❣




今日もステキな一日をお過ごしください❣