日曜日は朝から気温が上がり猛暑。

風もなく湿度が高い日本の夏ですよねー。

朝からエアコンをつけ、洗濯機をまわし

ゴロゴロしていました。


特記事項!

俳優の北村匠海クンのボーカルバンド

DISH//ってご存知ですか?ってワタシはうっすら知ってる程度でしたが、

土曜日の午後からテレビ番組「音楽の日」をエアコンの効いた部屋でうとうとしながら観てたら

カッコいい外人の男の子がナナサンに髪をなでつけ金縁の眼鏡をかけ70年代風のシャツとベルボトムジーンズをはいて踊りながら歌ってる?

わあ、すごい美形のハーフっぽい男の子!

それが北村匠海クンだと認識するまでちょっと時間がかかりました(笑)


北村匠海クンにそんな格好させた人ってエライ!


あんなきれいな顔で歌まで唄えるってすごいよね♡

あ、ワタシは吉沢亮クンより北村匠海派(笑)

ミーハーの如庵でした♪


日曜日午後は暑いけど桑山ウォーキングして

ご褒美にかき氷を食べに行きました。

防府市の人気の朝田製氷のかき氷屋さんは日曜日ということもあり駐車場がいっぱいで寄り付けなかったのですが

桑山のケーキ屋「シェモム」さんがかき氷をなさってて初めて食べに行きました♪


冷たくて柔らかくて蜜も手作りなかき氷♡


かき氷は大と小が選べますよ。

美味しかった!(涙)

日本の夏はかき氷だね♪

また食べたいです。


きょうは月曜日、今週もがんばっていきましょう!

よい一日を祈ります。