土曜日午前は3B体操の体験交流会が防府市でありました。


ワタクシ3B体操、もう12年入っています。


たまたま会場は防府市ソルトアリーナでしたので、直ぐに行けました。


この日は山口県内から600余名が集まり、それぞれの演技を発表しました。


3Bというのは

ベルタ、ボール、ベルという道具を使って体操するからです。

写真撮影は出来ない、ということで演技の写真はないのですが、2階の席からアリーナでの演技を観覧、揃った美しさに感動しました♡

小さな子どもたちから私たちシニアまで男性も少しいて、楽しい発表会でした。


お昼に終了して午後イチは地元のいきいきふれあいサロンの会場準備でしたー。

バタバタしましたわー(笑)


よい一日を祈ります。