夫のお付き合いで?peach airで石垣島へ行ってきました。


新幹線で博多へ。

JR博多駅地下街のレストラン「たんや」で朝食です。


タンと麦トロの朝食です。

夫にぜひ食べさせたかったの←やさしいね(笑)

ご飯おかわり無料でコーヒーはセルフで無料なのよ♪

麦トロが懐かしくて美味しい!


地下鉄で福岡空港まで移動して石垣島まで約2時間のフライトです。


娘たちに石垣島の旅行を報告したら

えー、台湾が直ぐそこじゃん!とGoogleの地図を送ってくれました。

ほんと!近いね!

空港に着くと手配されていたレンタカーに乗り、ホテルのある川平湾(かびらわん)までぐるっと回る北上ドライブです。


沖縄八重山地方は当日から梅雨入りだったんですが、スコールみたいな雨が少し。


翌日から石垣島から高速船に乗り、離島めぐりです。


ホテルのお部屋は広くてゆったり。


朝食を頂いた会場からの景色も素敵でした!


次のブログにも旅日記が続きます。


よい一日を祈ります。


NO WAR!