今朝もよいお天気の土曜日。

午前は明日のホイケ(フラの発表会)のためのリハーサルにJR新山口前のKDDI維新ホールに行ってきました。

3曲踊るからそれぞれリハーサルの日にちや時間が違うんです(汗)



きょうのリハーサルは団体です。

よそのチームの皆さまと一緒に踊るフラ、リハーサルで初顔合わせ。


Instagramからお写真をお借りしました。

前も横も後ろも知らない人だらけ!

他流試合とは言わないけれど、緊張もしたりちょっと背伸びをしたりして(笑)リハーサルを終えました。

緊張感の中でよいお勉強になりました。


明日はいよいよ本番。

失敗しても笑顔を忘れずフラを楽しみます♡

忘れものしないように準備をしなきゃ♪



お昼からいちご大福を作りました。

最寄の会員さんからこし餡を頂いたんです。

さっそくいちごを買って作りました。

っていうかもう苺の季節は終わりそうです。

JAの直売所でようやく手に入れました。


近くに住む会員を呼んで一緒に作りました。

電子レンジでつくるぎゅうひ、カンを覚えましたよ。


苺は「さちのか」です。

中まで赤かったです♪


さ、明日のフラがんばります。


夕食はエネルギーが尽きてファミレスのジョイフルへー(笑)


ホイケのために英気を養わなきゃね♡


よい一日を祈ります。


NO WAR!