きょう日曜日はこちらの地方では朝からけっこう強い雨が降っています。


きょうは母の日。

母として娘たちが仲良く元気に過ごしてくれているのが一番の幸せ。

感謝ですー♡


きょうはお花を買いに雨の中を出て行き、

ついでに図書館にもアガサクリスティを借りに行き、夕食用に握り寿司を買ってきました。

ま、母の日くらいはごはんを作りたくない(笑)


また友の会の会員から手作りのシュークリームをいただきまして♪

口福口福、ご馳走さまでしたー。


きょうから大相撲五月場所が始まりました。

また目が離せない15日間です。

(初日は四大関と横綱がみんな黒星!)




雨の音を聴きながらゆったりした一日を過ごしました。

NO WAR!