連休も明けて皆さま通常運転が始まりました。

あいにくの不安定なお天気で気温も下がって、なんだか現実に引き戻された感じですがー。


この日は友の会の5月月報と会員名簿の印刷でした。

久しぶりの友の会の仲間との仕事しながらのおしゃべり♪

やっぱり楽しいなあ。


午後からは家に帰ってパンとスープを食べながら

「徹子の部屋」に出演のTMネットワークを見ていたら、社会福祉協議会の世話人のおじさんから電話がー!

やべ!13時半から月イチの役員会があったんだー。

朝まで覚えてたのにー、すぐに忘れちゃうんですよね。

大急ぎで駆けつけました(汗)


それにその日の夜はフラレッスンがあると思い込んで夕食をすませて準備と着替えなどして会場に行ってみると…

お部屋に灯がついていない?

あちゃー、日にちを間違えていましたー!


やれやれ、こんなことばかりですー。

LINEで先生やレッスン仲間になぐさめられて

パウスカートはいてることだし、自宅に戻ってDVDを観ながら自主練習に励みましたわー。


ま、こんな日もありますね←珍しくない(笑)

自分が怖いわー。


よい一日を祈ります。


NO WAR!