ほぼ日本全国ソメイヨシノ満開であろう土曜日!

桜が気になって何だか気が落ち着きません(笑)


わが家の畑のソメイヨシノ、

たわわにお花をつけてまさに満開です。

しかしわが家のソメイヨシノは足元の悪い畑の奥に植えているので、お花見って感じにはならないのです(笑)


ウォーキングで行く桑山公園の桜は素晴らしいです。

きょうの土曜日はたくさんの人出でありましょう♪


夫が掘ってきた筍で若竹煮をつくり、


翌日の夕飯にはたけのこご飯を炊きました。

夫は大喜び♡

気のそわない夫だけど、ちゃんと夫孝行?をしています(笑)


畑はブロッコリーの菜の花が。


ピースの花も咲いています。

春なんですねー♡


家の中には百合の花。

でも最近の暖かさで直ぐに開花しちゃうんです。


でも寒くない、って嬉しい♡

暖かいって嬉しい!

寝てても安眠って感じでベッドの中で身を動かしても心地よいです♪


よい一日を祈ります。


NO WAR!