この日は久しぶりに日本全国晴天!


天気予報通りでしたね!

こちらの地方の小中学校はこの日から春休み♪

横浜と東京に住む娘たちと孫は三月上旬から東京タワーに遊びにいく予定を立てていて、アーン、ワタシも行きたい!と駄々をこねていまして(笑)


ま、東京行きは日帰りとか一泊くらいならコスパ悪いし、

娘たちや孫たちも他の日はいろいろ用事あるらしいし、

ワタシもよくよく考えたらいろいろご用があるし、と諦めましたん(涙)



いいお天気でよかったよかった。


月一でいく高血圧のお薬など頂く日の通院の日にして、半年に一回の血液検査のため絶食して朝イチで病院へ。

待合室の病院のテレビの朝のワイドショーがコンビニの美味しいもの特集だったみたいで、お腹がぐーぐー鳴りましてー(笑)

病院が終わったら、即一人で朝マック♪


お天気が良いので久しぶりにイオンタウンをぶらついて、お昼から予約していた美容院で髪カット。

フラの発表も終わったし、少し春らしく短くきれいにしてもらいましたー♪


↑麻布台ヒルズ。

娘たちにどんどんいっぱい写メしてーってお願いしていた(笑)

ワタシも一緒に東京タワーにいる気分に♪


この日の夜はフラレッスン。

レッスンが終わって帰る途中のお月さまを見たら、あらー、朧月でした。

また天気がくずれます。


春はお天気が変わりやすいのでした。


よい一日を祈ります。


NO WAR!