テレビのニュースでは東京などの桜の開花宣言はいつ?とヤキモキ情報が流れていますが、

こちら山口北九州の桜の開花宣言ていつだろうと思って見てみると、開花宣言あった、らしい。

こちらでは開花予想と言う、らしい。

てか3月25日だったの?

知らんけど(笑)


きょうは雨も少し降ったけど、風の強い日になりましたー。

それに気温も下がりました。

桑山公園の桜は場所によって開花のばらつきがありました。


こんなに咲いてるところもありました。


昨日、テレビの「徹子の部屋」で松島トモ子さんが出演されると知り、チャンネル合わせました。


テレビの松島トモ子さんを見てびっくり。

てか1945年生まれの今年80歳におなりなのですねー。

お話しの仕方がなんだかお年寄りみたい。

黒柳徹子さんのほうがシャキシャキお話しになる←徹子さんが10歳くらい年上なのに同年輩にみえた。。。

でもだんだん慣れた(笑)


松島トモ子さん、

幼少期からいっぺんにシニアになられたみたい。

まだ少女のような初々しさでした。


この頃の松島トモ子ちゃん。

ワタシはまだ生まれていません(笑)


「少女」という雑誌の表紙を10年間続けられたそう。

ワタシはうっすら覚えがあります。


可愛かった♡


かわいかった♡


松島トモ子さん♪

なつかしかったですー。


よい一日を祈ります。


NO WAR!


写真はお借りしました。